2006年8月16日〜19日  ミュージカルテニスの王子様  Advancement Match 六角 feat.氷帝学園

  at メルパルク大阪(大阪公演)

 

 

■□カーテンコール□■

1年トリオ

氷帝は多分1人ずつ。そして全員集合

六角はダブルス1、ダブルス2、一馬くんと良輔くんで登場。そして全員集合

青学も1人ずつ。

相葉くんは毎回両手で投げキッスしてました。
テニミュ魂を受け継いだ影響なのかしら?(爆)。か〜わ〜いかった!!!

人数が多いせいか、基本的に遊び要素は少なかった気がします。
1人、1人の登場の間隔がいつもより早かった気がします。

 

以下は覚えている小ネタ?アドリブ?です。

(17日13時)
・翔馬くんと彼方さんが2人で大きなハートを作って投げてました。

・良輔くんが自分の髪をひっぱって(スカートみたく)おじぎ。一馬くんと一緒に残りの六角メンバーを呼ぶときにひっぱった髪をひらひらさせてお辞儀。

・南くん、百恵ちゃんみたく(笑)、一礼のあと眼鏡をそっとおいてました。

・通くんが一礼したあと青学全員集合の際に、南くんの眼鏡を拾い、かけさせてあげてました。

 

(17日18時)
・工さん、ヨン様(爆)

・翔馬くんと彼方さんは昼と同じく2人で大きなハートを作って投げてました。

・南くん、眼鏡はずして、投げキッス。


(18日13時)
・和樹く、指を鉄砲みたいにしてバーンとうってました。

・クジラちゃん、初代海堂郷本さんみたいに片手をあげて「よっ!」みたいなポーズをしながら去りました。

・南くん、17日13時同様、一礼のあと眼鏡をそっと置きました。

・通くんが一礼した後青学全員集合の際に、南くんの眼鏡を拾い、相葉くんにかけてあげてま。
びっくりする相葉くんと南くん。あとで相葉くんが南くんにかけてあげてました。

 

(18日18時)
・IREくん、学さん、2人で同じバネさんポーズ

・翔馬くんと彼方さんが手をつないでぐるぐるまわってました。


(19日11時)
・IREくん、学さん、2人で同じバネさんポーズ
 

(19日16時)
・翔馬くんと彼方さんがW投げキッス。

・IREくん、学さんはIREくんが学さんのほほをさすり、学さんがIREくんの腕をさすってました

 

あと19日は千秋楽と言うことで通くん、和樹くん、一馬くん、南くんのコメントがありました。
これもおぼえているところだけ。(もちろんセリフはニュアンスでうけとめてくださいね)

 

(19日11時)
和樹くん、一馬くん、南くんという順番でコメントする予定だったみたいですが、通くんがまず一馬くんにふってしまい、和樹くんが「おいおい!」と突っ込んでました(笑)

和樹くんは、
「東京、名古屋と終りまして・・・あ、名古屋は気が早いか。名古屋は俺の地元なんで頑張ろうかなと思ってます。今もめっちゃ頑張ってますが
どんだけ地元好きなんですか(爆)

一馬くんは、
「ずっと負けてます。なんとか一勝したいです。そして木更津くんまでまわしてあげたいです」
かわいいコメントだ。
っていうか3人の部長の中でしっかりとしたコメントを残してくれました。

そして問題の(爆)南くんですが・・・。
まず通くんに呼ばれるまえに喋りだしてしまい、通りくんがこらえきれずに吹きだしてました。それもマイクに「ぶっ!」ってはいるくらい思いっきり(笑)。
「4日間しかいなかったけど、大阪が大好きになりました」

(19日16時)
大体似たようなこと言っていたと思いますが、忘れました・・・ごめんなさい。

 

そしてみんなで礼して幕が下がります。

幕が下がるあいだみんないろいろやらかしてました。
アンコールのときと混同しまくりなので最後にちょこっと書くつもりです。
 

  

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO