2006年8月16日〜19日  ミュージカルテニスの王子様  Advancement Match 六角 feat.氷帝学園

  at メルパルク大阪(大阪公演)

 

 

■□お前は青学の柱になれ□■

勝利を喜ぶ青学メンバー。そしてステージからはけるのですが、ここでリョーマが大石を呼び止めます。
リョーマ「大石副部長。不動峰の橘さんって全国区ですよね?」

そうだと答える大石。
全国区の橘に圧勝した切原に今の自分ではかなわないと落ち込むリョーマに手塚が言います。
この手塚はどこから出てきたんだろう・・・。あんまし考えないほうがいいよね(笑)


「おまえは青学の柱になれ」

 

■□♪ROAD□■

そして歌になります。

「おまえは青学の柱になれ」の言葉で歌にはいったから、てっきりあの曲がかかるかと思いましたが、新曲です(笑)。
すごくいい曲ですよ。
元祖(?)柱ソングよりもグローバルなかんじ。
「おまえは青学の柱になれ」が挫折を乗り越えてどこまでもいけ!なのに対して、
「ROAD」はお前の目の前には無限の世界が広がっているみたいなかんじ。

最後にみんながでてきてポーズを決めて終わります。

 

■□♪forward my men〜Try again(リプライズ)□■

最後恒例のリプライズ。

まずは氷帝の3人(ジロー、がっくん、宍戸)が出てきて歌ってはけて、次のフレーズを六角の3人(多分さえさんと樹と葵?)がでてきて歌ってはけるのですが、大阪前楽に事件発生!!
ケンケンがでてきませんでした・・・!!!

まさかそんなことがおきると思ってないからびっくりしました・・・。

 

「青学〜ファイ!!」のところは氷帝は「氷帝ファイ」、六角は「六角ファイ」って歌ってました。

 

  

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO