2006年8月16日〜19日  ミュージカルテニスの王子様  Advancement Match 六角 feat.氷帝学園

  at メルパルク大阪(大阪公演)

 

 

■□氷帝学園中にて@□■

場面は代わって氷帝学園(だと思われる)

下手側から制服姿の忍足と向日が登場。
そう、制服姿の・・・・・・。
とうとう舞台上で制服姿初登場ですよ!!!!!うれしい!!!(農民は制服フェチ)
ただ全員じゃないのが残念だけど。

忍足「なあ、岳人。あいつら今頃準決勝やんな」」
向日「ゆーし、気になるのかよ」

上手側から宍戸と鳳が登場。
こちらは私服姿。
ちなみに鳳のシャツの胸のあたりに「一球烈勝」の文字が。それもマジックで書いたような手作り感のある文字・・・。
(その下にはプーマかなんかのマークがあった・・・)

宍戸「そんなにつよいのか、今年の六角は」
鳳「はい。うちの準レギュラー100人が1人に全滅させられたくらいですからね」

日吉も登場。
練習着っぽい黒のノースリーブ私服。2人とちがってかっこいい。
 

そしてジローと樺地が登場。ジローは私服。樺地は制服。

ジロー「ニュース!ニュース!噂できいたんだけど、今年の全国大会が東京であるらしくって、で、開催地が一校、えっと・・・なんだっけ・・・」
樺地「開催地推薦枠です・・・」
ジロー「そう、それそれ」
このジローのセリフ、どこかできいたことあるなあ・・・。確か風間大介が使っていたような・・・(笑)

そしてジローが話をすすめるんだけど、肝心なところはすべて樺地に奪われてしまってました。

で跡部を探しに行くという話になります。
ここで鳳が「跡部部長をさがしに行かないと!」みたいなセリフを日吉に向かっていうのですが、鳳の愛は過剰なときが多く、冷たくあしらわれているときもありました。

17日13時は鳳が日吉の両腕をつかんでゆさぶってセリフを言ったため、探しに行くときに日吉は触られた腕を払っていました。

17日18時は肩だったため、同じく触られた肩を払っていました。

18日13時。
この回の幕間(鳳の「最近日吉が冷たいんです」)をうけ、セリフを言った後、鳳の熱意に負けてか、しばし見つめあう2人(笑)。
根負けした日吉が向こうを指差して「あっちに探しに・・・」とたじたじと言ってました・・・多分。

あとはそんなに気になったのはなかったです。


メンバーが跡部を探しに散らばった後、忍足が一人残って「あのプライドの高い跡部が(以下略)」と呟き、暗転します。

 

■□跡部景吾□■

上から鏡が下りてきます。3面鏡っていうのかな3つの鏡がついてるやつ。

そして次に現れたのは跡部様・・・しかも裸!!!!
(見えているのは上半身のみ)
シャワーを浴びていらっしゃるのですが、水がない分、かなり官能的な表情としぐさで浴びてらっしゃいました(爆)

ちなみにこのシャワーシーンの良席は2階。
下から覗き込むかんじの席なので、跡部様の素肌が腰の位置まで拝めるらしいです(大笑)
あと照明のあやしさもわかるらしい。
・・・薔薇の照明だったって本当ですか??

で、ガウンを着てでてきます。
ガウンにスニーカーなのはこの後のことがあるので多めにみてあげてください(苦笑)。

そして歌いだします。

 

■□♪ice&fire(仮)□■

「♪な〜ぜおまえは俺をみ〜る」というのが冒頭なのですが、聴くたびに「みるだろ、そりゃ」と思ってました(爆)

すんごく妖艶にあやしくねっとりと歌ってました。
これ年齢制限いるよね・・・(爆)

でまたシャワー室に戻り暗転。


 

■□氷帝学園中にてA□■

そして場所はグラウンド。
早着替えの跡部様が立海にいったときのようなフードを被った格好に。

そこにやってくる氷帝メンバー。
それぞれに「青学とまたやりたい!」とアピールします。
鳳は土下座してました(土下駄キャラと化してますね、もう)

 

でもちろん最後は

「俺様と共に全国についてきな!」

 

■□♪ice&fire(リプライズ/仮)□■

ガウン姿の跡部が歌ってた曲のリプライズなんですが、さわやかで力強い曲になってました。

「♪氷と炎 ice&fire〜」「♪冷酷と情熱 cool&passion〜」みたいな感じの曲でした。
『氷のエンペラー』に続くあやしい曲なのはこちらかな(笑)

 

これで氷帝の出番はおわり。あとはラストのみです。

 

  

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO