2005年6月11日 ZIPPER

 

 

 

劇場の観客席からモロミ(つっちー)とアゲツマ(わっしー)が登場。
モロミ「いらっしゃいませ。」
アゲツマ「いらっしゃいませ。」
モロミ「いらっしゃいませ。」
アゲツマ「いらっしゃいませ。」
モロミ「本日はようこそいらっしゃいました。」
アゲツマ「いらっしゃいませ。」
モロミ「もうあと5分程でマイクロダイエット販売会を始めますので、少々お待ち下さい。」
 

今更気付いた。そうだ。この舞台『マイクロダイエット・プレゼンツ』なんでしたね!
すっかり忘れてましたよ。てか始めてしったよ(爆)

アゲツマ「いらっしゃいませ。」
モロミ「いらっしゃいませ。」
アゲツマ「いらっしゃいませ。」

ここでMD引越しセンターのサダハル(栄治さん)とノリユキ(大樹っちゃん)が同じく客席から登場。
てかわっしー『いらっしゃいませ。』しか言ってないよね?!

サダハル「おいノリユキ、ここだぞここ!ってお前何してんだよ!」
お客と握手をしているノリユキこと大樹っちゃん。
サダハル「ほらいくぞ!ノリユキ!」
今度は違う客と握手をする大樹っちゃん。
サダハル「ホントすいません。」
謝る栄治さん。てか大樹っちゃんしゃべんないの?
サダハル「こらノリユキ!何やってんだよ!」
今度は客のドリンクを飲もうとする大樹っちゃん。間接キッスですかい?!
サダハル「すいません!」
またまた謝る栄治さん。
サダハル「まったく・・・って何んだよ。」
栄治のポケットに入っているハンカチを取り出し手品をして消してみせる大樹っちゃん。
客席からも「お〜」と歓声。てかやっぱりしゃべんないの?
消えたハンカチを客席から出して見せる大樹っちゃん。舞台にもどり口の中にハンカチを詰め込む大樹っちゃん。
サダハル「その口に入れたハンカチが消え・・・」
口の中からまずそうにハンカチを出す大樹っちゃん。表情がかなりナイスです(笑)
サダハル「ないんだ?!消えないんだ!」
ハンカチを栄治につきかえすが「いらねーよ。」と拒絶されちゃいました。

 

そのあとも栄治さんの帽子を取ったり、栄治さんの足を掴んだり、ラッパを吹いたり、相変わらずまっっったく喋んないけど可愛い大樹っちゃん。
それを・・・
5回ぐらい?もっとかな。繰り返したあと、ようやくつっちーがツッコミいれます。
 

モロミ「ごめん。もういいかな?もうショートコントはそのへんでいいかな?」

 

すると今度はつっちーで遊び始める大樹っちゃん。ダンスをしたりして遊びます。
がつっちーに「やめろっていってるだろ!」と怒られました。
栄治さんが「ショートコントはそのへんでいいっすか?」とつっこみ(?)を入れてました。

 

そしてつっちーがしゃべりだそうとすると、おもむろに栄治さんは「ノリユキ」と言いながら自分の肩をたたきます。
すると大樹っちゃんが栄治さんの肩に顎を乗せるんです!もうこれが可愛くて可愛くて仕方ない!
会場から『可愛い』という声があちらこちらから・・・。一瞬永山さんの可愛さを抜いたかも!とか思っちゃいました(爆)
そして、ここからやっとのことで本編突入。観客は『あっ、始まってたんだ。』とやっと気付くのです(笑)
ちなみに私は観劇する数日前に友人
Eさんに『大樹っちゃんが死んだら泣きます!』と宣言したんですが、
一番最初に、しかもものの
10分たらずで死なれてしまったので、(喰われた?)泣けませんでした。
結局最後まで喋んなかったし(笑)
 

場面変わって、ダンサーの男性2人と麻生さんと風間さんがHIP-HOPのダンスをしていると、衣裳を黒で統一したパニッシュが割り込んできます。
大樹っちゃんのトップスが破れているデザインでちょっぴしセクシィでした。
栄治さんはハンチングハットのお決まりの栄治さんスタイル。
つっちーはカーボーイハットで背がさらに高く見える!
わっしーは・・・痩せた。とにかく薄い!マイクロダイエットの必要ないですから!(叫)いや、スレンダーでかっこよかったです。
 
 

男性2人を追い出し女性に絡むパニッシュ。栄治さん、エロいです!
でも1番絡んでたのはつっちーかな。絡みすぎです(笑)栄治さんは誘ってました。
大樹っちゃんは絡むというよりはじゃれてる?
わっしーはなんか紳士的な感じでした。
キャラがものすごくわかった瞬間でした(笑)
 

てか長身のパニ4人で女性2人を囲むので、女性が見えない!ある意味集団リンチ?みたいな(爆)
嘘です。とにかくかっこいいダンスパフォーマンスでした。
そしてオープニングから一言も喋ってない大樹っちゃんはいつ喋るの?!

なーんて思ってると、主役の朝子役の入江さん登場。途端にパニは客席へ
なんてお伝えしたらいいのかわかりませんが、朝子のお手伝いをします。
しかも真顔でセリフなし。ここでも大樹っちゃん喋れなかった!(爆)

ストーリーは進み、主役の朝子が死にます。(とりあえずね)
 

会場は暗転になり真っ暗に。『ご遺体の確認をお願いします。』という声が流れました。
・・・大樹っちゃん?!今の声大樹っちゃんだよね?やった!喋った!
って姿見えねぇー!!てかこれだけ?!おわり?!のわけないよね〜。
あとできっとセリフあるはず☆と期待に胸を膨らませ(?)ながらストーリーは進みます。

パニの登場はそれからはなく、1幕終了。休憩に入ります。

 

とその前にスーツを着たつっちー(モロミなのかな?)登場。
「これから
20分間の休憩になります。なお、今回はZIPPERオリジナルグッツを販売しております。
まずはこちら。オリジナル
Tシャツ。(ばさっと広げて)ステキです!
そしてパンフレット。(自分のページを開いて)ステキです!とてもステキな俳優さんです!
ぜひ、今日の記念にお一ついかがですか?
なお、本日はマイクロダイエット試飲もロビーにて行っていますのでぜひお試しください。」
 

そして休憩に入ります。

  

 

  

(レポTOPへ戻るのはブラウザを使ってね)

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO