2005年6月11日 ZIPPER

 

 

 

古びたアパートの一室に青年(森山)と不動産屋(土屋)が入ってくる。
その部屋には例のタンスが置いてある。

 

不動産屋「ちょっと古いですがいい物件ですよ。どうです?」
青年「ん〜・・・あれ?お兄さんどっかで会ったことありません?」
不動産「いえ。どこかでお会いしましたっけ?」
青年「(部屋にあるタンスを見て)このタンス・・・」
二人「「あのときの!!」」

 

はい!ここからはしゃべれません!
このあとはつっちー演じる不動産屋になったモロミがかなりおいしいです!
大樹っちゃんやわっしーもちゃんとでてきます!でも喋れないんです!

しかも切ないことに、2幕のパニの出番はこれでおしまいです。・・・短っ!!
ちなみに大樹っちゃんはここでもしゃべりませんでした。

 

つまりつまり、まとめると?
つっちー→割とセリフ多くておいしい。
栄治さん→今回も可愛い役どころで。
わっしー→「いらっしゃいませ」がやたら多かったな!
大樹っちゃん→セリフ「ご遺体の確認をお願いします。」(しかもナレーション的演出!)だけだったよ!! 

てな感じです・・・。うん。
 

 

さーて、エンディングいきます。

女性3人の素晴らしい歌がラストに近づくと男性全員もステージに現れて、みんなで歌います。
もちろんパニも歌いますよ!最後はみんな一列になって手を繋いでお辞儀して終わりでした。
なりやまない拍手の中、もう一度みんなで手を繋いで並びます。
ここであやかの目がきらっとひかり、捕らえましたよ!女性
3人を差し置いて、やってくれました佐野大樹!
センターぶんどりです!大樹っちゃんがセンターでした!なんかしんないけど笑えました(笑)


 

大満足で会場を出てロビーに行くとなっ、なんと!
大樹っちゃんと栄治さんが「本日の記念に
Tシャツいかがですか〜。」と売り子さんに!(衣裳のままだけど)
しかも私が通りがかったとき栄治さんはスポンサーさんかな?とにかくスーツの人に
「すいません。〜(よく聞き取れなかったけど)ないんですか?」
と普通の会話しているのを聞いてしまいました。ちょっとレア?なんて思ったり(爆)

大樹っちゃんはひたすら「Tシャツいかがですか〜?」と言ってました。
やっと聞けた大樹っちゃんの声が「
Tシャツいかがですか〜?」か(苦笑)

 

そしてちょっと進むとわっしーとつっちーがマイクロダイエット配ってる!
私は手前で配っていたわっしーに頂きました。
わっしー「ありがとうございました。どうぞ。」
と優しく言って下さいました
vわっしーは目をしっかり見ながら話してくれる方なので、なんだか照れますよね(o^_^o)
ちゃんと「ありがとうございました
v」とわっしーに言いましたよ☆
しかし・・・つっちーの前を通るとき、私はなぜか「すいません!」っと言ってしまいました
(--;)
ほら・・・ねっ!日頃かなり駄文の中でいろいろと(爆)人間って正直ですよね。(遠い目)
それでもつっちーは「ありがとう。」と言ってくださいました。いい人です
(>_<)


 

ホントわかりにくくでごめんなさいm(__)mでもネタバレぎりぎりのラインで感想書いてます。
とにかく最後に言っちゃうと、絶対見て損はしないサスペンスミュージカルだったってことです!
パニはもちろんかっこいいし、おいしいし、言うことなしなんですが、女性キャストがなによりかっこいい!キラキラでした!
ダンサーの男性
2人もものすっごくステキです!
もちろん怖いのですが、ん〜見ていただきたい!放送見れる方は是非見て下さい!

 


 

 

(レポTOPへ戻るのはブラウザを使ってね)

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO