2009年7月12日   高崎翔太&辻本祐樹ファン感謝トークライブ(追加) MC馬場良馬

 

at 星陵会館

 

    

追加イベントきた!!右も左もゴールデン好きでウハウハでした。オンリーみたい(爆)
めっちゃおもしろかったです。笑いすぎておなか痛い。
 

楽しすぎて妄想と現実がごっちゃになってます、話の順番も適当です。さらに好き過ぎていつも以上に文章が壊れてます。それでもよろしければどうぞ。
 

まずはMC馬場くんが登場、注意事項の説明をします。黒のセルフレームかけてたんだけど似合ってました。多分手塚メガネ(ふちなし)よりはこっちの方が似合う。馬場くんはあっさり顔だからね。
説明ですがあいかわらずなんとなくぎこちないし、「僕が注意事項を説明します」みたく、「僕」をアピール。そこがいいんだけどね。

そしてゲストの登場。
後方の扉下手から翔太、上手から辻くんが登場。
翔太が黒の大きめセル、辻くんは馬場くんより横が太めの黒セルフレーム着用。
客席通路を通り最前来て、最前の前を通り中央で2人が握手。そしてそのままお互いの右肩をくっつけ、次に左肩をくっつけ、最後ハイタッチで舞台上に。
そして辻くんは馬場くんに右手ハイタッチ。そのあと左手ハイタッチして右腕ハイタッチして左腕ハイタッチしました。順番待ち中の翔太がかわいかったっす。
辻くん終わると翔太が馬場くんとハイタッチするのですが、高速すぎてできてなかったです。客席に挨拶をする前にSっぷりを出してくる翔太(笑)。

馬場「今日は欧米スタイルで始めたわけですが…」
(そのあとに「欧米か?」って言ったの誰だっけ??

そして今日の意気込みみたいなのを言って着席。
馬場「今日は追加公演というわけで俺たちも1つパーツを追加してみました」
ここでなんでだか忘れたけど翔太のせいでぐだぐだに。続けられなくなった馬場くんが、
馬場「翔太、説明して」
翔太「今日は追加公演ということで何か俺たちも追加しようと思ってメガネを追加してみました」
辻本「ほんと突然、ついさっき決まったんだよね。俺はいいけど翔太はレンズ入ってないし」
レンズ部分に指を突っ込んでアピールする翔太。
ちなみに私は気づいてたけどね。←本職なんで(笑)
翔太「馬場くんがさっき『レンズないほうが目が疲れないよ』って言うから…」
馬場「レンズが片方はずれたから、もう一個もはずしたんだろ」
翔太「それは内緒…」
私直せる自身があるからメガネとはずれたレンズ貸してほしかった!!!!直してあげるのに!!!

ちなみにパンツ(ズボン)も3人とも黒で「それは偶然です」とのこと。


そしてトークを始める前にメガネを外すつじしょ。

メガネをかけたままの馬場くんがたずねると、
辻本「だって写真とるときぬここ(メガネを鼻で支えてるところ)に跡残ってる辻本、嫌やろ」
メガネを床に置く辻くん。
翔太はネックレスにかけようとしてたんですが、辻くんを見て、自分も床に置いてました。
(個人的に翔太のこういうところがかわいいと思う…)

そしてトークを始めます。

以下順不同に話題ごとに書いていきます。


■アキバ
馬場「前回のイベントで3人でアキバ行きたいとかたこやきパーティーするとか言ってたんだけど本当にどっちもやったよね」
まずはアキバの話になって…3人とも楽しかったと連呼。
ほんとこいつらは……かわいいなあ。
辻本「電気製品買う以外にアキバ来たのはじめてだった」

辻本「翔太はいっぱい買ってたよな」
翔太はソウルイーターのフィギュアをセット買いしたらしいです。
翔太「つじくんは何買ったんだっけ?」
辻本「えっと…俺は買ってない」
馬場「俺も買ってない」
翔太「ちょっとみなさん聞いて下さいよ!!こいつらが『翔太、買えよ!』とか言うから。店員さんみたいに接客初めてきて、買わざるをえない状況になって…」
辻本「でも欲しかったんだろ」
翔太「うん」

翔太「本当はるろうに剣心もほしかったんだけど、お金がなくて。きゅ…」
翔太!!あなた「給料」って言おうとしたよね??
辻本「マネージャーさんもみてるんだから」
バレバレだったけどごまかしました(笑)。

翔太「今度はシャーマンキング買う」
辻本「あれ、るろうに剣心は?」
翔太「どっちも買う」
辻本「給料もらったらね」
結局言っちゃってるし。

あともうひとつフィギュアの話が。
馬場くんと辻くんは何かの映画にはまっていてそのフィギュアが発売きまったらしいんですよ。
馬場くんが予約したあとに辻くんにそれを伝えると、
辻本「馬場ちゃんが『俺もう予約したよ』っていうから、俺も見に行ったんだけど、『2万?』って思ったんだけど!!予約しちゃいました」


■男3人たこやきパーティー
辻くんの家でやりました。
辻くんが引っ越して初めて来たお客さんらしくてめっちゃうれしかったそうです。
家がすごく広くてきれいらしくて、馬場くんが「今度のトークイベントは辻ちゃんちでやればいいよ」とか言ってました。
それに思わず「うん」ってうなずいた辻くん。
辻本「いま『うん』って言っちゃったよ。そんなに広くないって。やったらぎゅーっと(身を固くする)なってやらないと」
ちなみにおしゃれな辻くんちの素敵照明がピンクだったらしく、男3人ピンクの照明でたこやきパーティーしていたらしい。

たこ焼きはもんじゃみたいになってるのをひっくりかえすのですが、
辻本「翔太がたこ焼きひっくり返すの下手でね、いつもぐちゃぐちゃになるの」
翔太「なんでだろうね」
辻本「腕の差?」
翔太「(ひっくり返してて)だんだんむかついてきた」
辻本「そういや途中からやらなくなったよね」
翔太「うん」

辻本「具材もいろいろいれたんだよね
チーズがおすすめらしいです。
こんにゃくいれるとたこと区別がつかなくなって節約できるとか。
さっきの「給料発言とか「たこは高いから」とかの話を聞いているとミュキャスって大変なんだなあと。

辻本「たまたま家にとうがらしがあったから1個だけいれたんだけど…はじめは馬場ちゃんが当たったんだっけ?」
馬場「うん。あれはやばかった」
翔太「口の中真っ赤だったよね」
馬場「(口のまわり)モザイクいれないといけないくらい」

馬場「でも3人しかいないから何回もやってたら結局全員食べるはめになって」
辻本「違うよ!俺食べてなかったんだけど、無理矢理食べさせたんやん」

3人してあがってたテンションがめっちゃ下がったそうです(笑)。
が、それだけが原因じゃないという辻くん。
辻本「あらためて男3人で何やってるんだろうって思ったらテンション下がったんだよ」
結局また一晩中テニミュのことを語りあったらしいです。

翔太「でも次はこの3人でディズニーランドいくんだよね」
馬場・辻本「え?」
辻本「男3人でディズニーランド?」
翔太「でもそんな辻くんは、このまえ女の人とディズニーランドでデートしたらしいじゃん」
この言い方がちょうかわいかった。やきもちやいてるみたいだったー。
辻本「あれは『おかん』!!」

辻本「おかんが急に『3日休みもらったから遊んで』って。『ディズニーランド行ったことないから連れてって』って。地図みていろいろ調べたよ」
翔太「へぇ、いい息子じゃん」
辻本「でも20分ぐらいまよったけど」
ディズニーシーに連れて行ってあげたらしいです。

そしてシーで迷うんだったらランドは?みたいなことを馬場くんが言い出し、
辻本「ランドもあんまし…」
馬場「俺、ランド詳しいよ。千葉県民だから」
翔太「東京ってついてんだから、偉そうにしないでください。たまたま土地が余ってただけなんだから」
翔太!!!!!!黒すぎる!!
馬場「翔太!今全世界の千葉県民を敵にしたよ!!!」
会場で千葉県民の人に手をあげてもらうと、東京でのイベントなので結構いらっしゃったご様子。
翔太は謝るのかと思ったら、l
翔太「たまたま土地が余ってたから建てただけでしょ」
笑顔で言い直したんですけど!!!

ディズニーランドのキャラでどれが好き?って話になり、辻本くんがブログで書いてたようにダッフィ、馬場くんがミッキーとピーターパン、翔太がチップとデールでした。
辻本「2人でダッフィのぬいぐるみをかかえて乗り物に乗ると『3名様ですね』って言ってくれるんですよ。それをきいて思いましたよ。『なんてここは夢のある場所なんだろう』って」

チップとデールって答えた翔太がうれしそうに、
翔太「ねえ、どっちがチップでどっちがデールかわかる?」辻本「わかる。歯が出てるほうがチップで鼻が赤い方がデールだろ」
翔太「覚え方があるんだよ。テレビでふじもんさんが言ってたんだけど…」
馬場「人から聞いた話を自慢気にされても…」
翔太「鼻が黒いほうがチップで赤い方がデールだから、『チョコチップで鼻血デール』って。みんな一緒にせーの!!」
ちゃんと会場全員で言いましたよ(笑)。


■ブログ
馬場「この前のイベントで言ったように翔太はブログを始めたわけですが…」
辻本「しょーたパーク」
翔太「違う!高崎翔太ブログ!スタートダッシュしすぎてすでにネタがないんだけど。でもつじくんのブログを見習いつつ、馬場くんをせかしながら頑張ります」
馬場「妄想シリーズ、俺とあきの扱いがひどいんだけど」
あっきー(林くん)とも話したらしいです(笑)。
翔太「えー、いいじゃん。園長だし」
馬場「でも小動物…」
翔太「だって馬場くんは上かし…」
いま絶対に『下』って言おうとしたよね。
馬場「電車で一人で呼んでてしゅんとなるもん。しょーもないブログ書きやがって」

翔太「あきさんはすごいよね、いてもいなくても話題になるし。あきさんはオチだよね」
この子完全に年上である馬場くんとあっきーを下に見ています(爆)
馬場「翔太、かわったな。前はもっとおとなしくて『馬場くん』って呼んでたのに、いまは『馬場!』だし。辻ちゃん、ゴールデンペアとしてどう思う?」
辻本「確かに俺も最近『おい、辻本!!』とか呼ばれるけど」
翔太「まあ、『もう、いっかな』って」
辻本「変わったかな。…でも基本は変わってないかな」
辻くんの目にはあいかわらずかわい映ってるってことですね、はいはい(爆)。

翔太「でも俺、最近トシに『翔太!』っていわれる。年下なのに」
辻本「最近翔太いじられキャラだよね?」
翔太「誰がやりだしたんだろ…あれもトシだよ。トシが俺がストレッチしてるときになんにもしてないのにいきなり顔をタオルでたたいてきたんだよ。それがうけて、味をしめたんだよ…こいつなら怒らないよって」

翔太「たいとも『翔太』って呼ぶ」
翔太は年下にはいじられキャラ、年上にはいじりキャラらしい??
たいとの話は他にあったんだけど多分次の話題だったと思うのでのちほど。

あとちょこ(張乙紘さん)の話。
3人に「年上になのに面白すぎる」と言われてました。かなりのいじられキャラらしいです。
バク転できるキャスト2人(誰だか忘れました)が次々にバク転し、「次はちょこくんね」と言われて出来ないのにバク転しようとしていつも背中から落ちるちょこくん…。真面目だから本気でやってくれるけどいつも落ちてるらしいです。


  

 


 


ブラウザで戻る。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO