2005年8月17日  ミュージカルテニスの王子様  The Imperial Match 氷帝学園

 

★第2幕★

■□関東大会開幕□■

桃が応援旗を持って登場。
桃「青学ファイト〜!せいがく〜ファイト〜」

そこに一年トリオ登場。
桃が作ったハチマキをつけさせられます。
左手から大石以外の青学レギュラー登場。

菊丸「遅いな〜、大石」
リョーマ「子供が産まれそうな妊婦を助けて病院にでもいるんじゃないっすか?」
手塚の携帯がなります。相手は大石。
子供が生まれそうな妊婦を助けて病院にいるとのことで、桃が病院に行きます。

他のメンバーもステージをはけるのですが、その際に後ろ向いて準備していたカツオが振り返ります。
カツオ「これじゃあだめですか?」
頭に水泳キャップをかぶり、触角(違う)もつけたカツオですが、みんなに無視られてました。そのままみんなはけます。

※19日午後触覚はかなり長かったです。あごぐらいまでありました。


 

■□病院にて□■

場面変わって、病院の待合室のベンチらしいところに座っている大石。
桃がやってきます。

桃「大石先輩、俺が変わりますんで早く」
大石「……」
桃「大石先輩、まさか…」
大石「ああ、左手やっちまったらしい。妊婦さんをかばって…」
妊婦さんがいないから自分で説明する大石(笑)

そして原作どおりにレギュラージャージ(上着)を桃に手渡し、一言。
大石「俺を引退させるなよ」
急いで帰る桃を引き止め、菊丸に伝言とハチマキをほめます。お互い自分のこぶしをにぎりしめうなずきあうと、桃はコートに向かいます。



そして音楽が流れだします・・・ま、まさか!?



■□♪俺の夢はお前の夢(仮)□■


大石好きさえも衝撃のズッキーソロです。

本人以上に観客がドキドキ、ひやひや手に汗握ったでしょう。
歌詞は菊丸をいや仲間を思う大石らしいやさしい曲。
でも、意外と歌えてました。スローであんまし高くない曲ならそこそこ歌えてます。もちろんズッキー自身が努力されてることも知ってますよ。

この曲、ラストで青学メンバー全員で歌います。

 

■□相手チーム登場□■

桃がメンバーの元に戻ってきます(原作どおりのため省略)

そして氷帝の忍足と向日がやってきます。


忍足「勝つんは氷帝」
向日「負けんの青学」
そして掛け声がそのまま歌になります。

 

■□♪勝つんは氷帝、負けんの青学(仮)□■

「勝つんは氷帝、負けるの青学〜」
とこぶしをつきあげながら歌う2人。

忍足のパートは関西弁でした。

歌の間に他の氷帝メンバーも登場します。



  


 

ブラウザで戻る。

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO