2005年8月17日  ミュージカルテニスの王子様  The Imperial Match 氷帝学園

 

 

■□♪Do your best(仮)□■

相葉くんから登場します。
今回のメインテーマ曲。
ほんとかっこいい曲!!
リョーマ以外のメンバーがつぎつぎ登場し、歌いだします。
歌の後半でステージ中央の部分に穴があいておりそこからリョーマがあがってきました。
柳くん、テーピングが痛々しいです!!
でもまだまだぎこちないながらもがんばって踊って歌ってました。確実に柳くんはよくなってきてます。



■□1年トリオ登場〜テスト中〜□■

場所は教室。
席に着席し、開始の合図とともに授業を受ける一年トリオ(左から堀尾、カチロー、カツオ)

いつもみたいに1年トリオ紹介の歌が

カチロー「なんで堀尾くんがこんなとこにいるの?」
カツオ「堀尾くん、2組でしょ?」
堀尾「おまえらが心配だから一緒に受けてやってるんだろ」
カチロー「え、でも、堀尾くん、名前しか書いてないよ」
カツオ「しかも漢字間違ってるし。『堀尾』の『尾』が『王』になっちゃってるよ。これじゃあホリキングだよ」

そんな会話をしながら歌に入ります。いつものように自分たちの紹介とランキング戦の話

※このシーンですが17日は台詞が少なかったか早かったのかわかりませんが、トークのあと堀尾が歌いだしたら、歌いだしがまだだったらしく、堀尾がごまかしてました。
カチロー「急に歌いだしてどうしたの?堀尾くん?」
堀尾「ちょっと歌おうっかなって…」
とごまかしていました。


今回ここの一年トリオのダンスが一番難しいと思います。3人ともうまいですよね。

あと急にタップを踏み出すシーンがあります(もちろんスニーカーだから本当は踏んでない)。
そこでこんな会話が…。
カチロー「ねえねえ、堀尾くん。なんでタップなの?」
カツオ「誰かにかっこいいところみせたいんじゃない?」
カチロー「もしかして竜崎桜乃ちゃん狙い?」
堀尾「竜崎スミレだ」


そしてあと5分でテスト終了になります。
5分前だとあわてるカチロー、カツオに対して堀尾は「ランキング戦はじまっちゃう!」と部活に向かいました。
カツオ「どうしよう!テストも受けないといけないけどランキング戦も気になる!!」
カチロー「とりあえずランキング戦行こう?」
2人も向かいます。
 

  

 



 

 

ブラウザで戻る。

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO