2005年8月17日  ミュージカルテニスの王子様  The Imperial Match 氷帝学園

 

(19日の2公演のカーテンコール・アンコールは別のページに書いています)

■□カーテンコール□■


★一年トリオ


★山吹
  3人一緒に登場。普通に頭下げたあと千石はいつものように両手の指でハートマークを作っていました。


★ルド(裕太)
  いつものように全力疾走で登場。めちゃめちゃ笑顔。いつものKENN君スマイルで、2階席に向かって手を振ってました。
 超かわいいの!!お持ち帰りしたいくらい(※それは犯罪です)


★氷帝
  まずは左手から樺地、日吉、右手からジロー。
  樺地とジローが手拍子しながらうしろあしを大きく蹴りあげながらかわいく登場(ルドかよくするかんじ)
 樺地、おちゃめすぎ♪

 次はお待たせしました、ダブルスペア2組!(単に私が待ってただけ/笑)
 鳳と宍戸先輩は手をつないでスキップしてました。がっくんとおっしーもしてたのかな?
 はじめはつないでなかったのでステージにでてきてからつないだかも(あんまし記憶にない)
  手つないだだけでも黄色い声援(笑)
 そして、宍戸先輩は指(手のひら?)の上にラケットを立てました(宍戸がよくするポーズ)

  そして跡部さま。
 バク転後、 投げキッスして、「俺様の美技に酔いな!!」のポーズしてました。会場中がすごい歓声でした。


  最後に氷帝全員集まって一礼して「行ってよし!」ポーズ。
 はけていくときに最後おっしー、ジローの順だったのですが、おっしーがジロー突き飛ばしていました。
 倒れたジローはあわてて起き上がり はけていきました。


★青学
  海堂はいつもスネイクポーズ。

  桃城は両手でちっちゃい子に向けて手を振るみたいにバイバイってやってました。

  タカさんは…忘れたました(すみません)

  乾は念願の青学ジャージの上着のすそ握ってレギュラージャージをアピールしてたあと、
 今度は襟を正してもう一回レギュラージャージをアピールして)、最後に眼鏡はずして一礼。

  菊はふつうにおじぎ。

  不二は得意のダンスを披露(つっちーがよくするみたいなかんじ)

  大石はこぶしを胸にあてたあと、3本の指を前にだす。3人でダブルスをアピール。

  手塚は深く一礼したあと(頭下げてる時間が長かった)、いつもの眼鏡はずして投げキッス。

  リョーマは両手で投げキッスしてはにかむ。超かわいかったっす。

 青学全員で一礼。

 

  最後に全員で一礼して幕。



■□アンコール□■

  (ぶっちゃけ特にこのへんは氷帝・・・いやダブルス1ペアしかみてません)

 氷帝は「鳳宍戸」と「忍足向日」と「跡部ジロー」と「樺地日吉」がそれぞれおんぶで登場。
  樺地が日吉をおろすとき日吉がふらついてしまってましたので樺地が日吉にあやまってました。
  さらに宍戸先輩はおっしーの眼鏡かけてました。
  というわけでおっしーは眼鏡はずしてました。

 そしてあいさつしたあとちょたと宍戸先輩が肩組んで投げキッス!!
  そのときの黄色い歓声は舞台中一番でした(断言)。
 ああ、いいものみせてもらった〜♪(ご満悦)

 あとリョーマと跡部と手塚がじゃれてました。
 鳳と宍戸先輩がやらかしていたときだったので(笑)、なにやってたかはあんましみれなかったのですが、
 手塚と跡部様がリョーマをつっついていたらしいです。
 


  そして幕が降りて終了。



 

ブラウザで戻る。

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO