2006年3月28日、29日

   ミュージカルテニスの王子様 ドリームライブ 3rd  at Zepp Tokyo


 

 

★開演前(笑)

ステージの上に大型ビジョンがあり、そこでいろいろなものが流れていました。

・注意事項
今回スタンディングなので事故がないように床にしきりがあり、そこからでないようにとかいろいろ文章がでました。最後は「みんなテニミュのファンですから」でしめられてました(笑)

・シネプリ予告
載ねい跡部の「俺様の美技に酔いな」のセリフで歓声があがるのはわかる。
(ただその歓声はそんなに大きくなかった)
問題は跡部戦で腕を傷めた手塚のシーンで爆笑が起こったことだったり(苦笑)

・アニプリOVA宣伝
電車のなかで大石の肩を借りてうたたねする菊丸に歓声(ややうけ)

跡部の登場で歓声(かなり)
技中羽根が生える手塚に爆笑。

跡部と忍足の制服2ショットプラス氷帝学園に歓声(ありえないくらいすごい)。

そして関係者席を気にする人たち(笑)


そして時間がきて画面がかわります。

「いきますよー」

「本当にいきますよー」

スクリーンに続々と映る青学、氷帝のメンバー。
 



★オープニング

『on my way』が流れて、曲とともに左右から続々とメンバーが出てきて去っていきます。

そして全員登場して『on my way(曲のみ)』。を踊って青学ははけて氷帝が残り、次の曲にうつります。

 

 

★『Do your best』ラップバージョン

ラップでした(爆)
それぞれソロパートがあるんだけど、ダンスうまくてリズム感のあるルイルイ、タクヤくんはうまかった。あとケンケンもはまってた。ただラップじゃなくて歌っているようにしか聞こえなかった人も若干……もごもご。


 

★『Do your best』
氷帝がはけて今度はノーマルな青学バージョン。
相葉くんのパートのダンスがエロかった…。
 

 

★あいさつ
青学によるご挨拶。
桃城「ドリームライブ3幕が開いたぜー!!」

しきりはズッキーじゃないんだね。残念。
2のときはズッキーが仕切りだし会場がどよめいたのがなつかしい…。
でもズッキーもなんか言ったはず。

河村「前回の東京ベイNKホールもすごかったけど、こっちも…近っ!!」
不二「前回とは違った感じで、こちらも盛り上がりそうだね」
海堂「氷帝だかなんだかしらねえが…盛り上がって行くぞ、コラ〜!!」

手塚「その前にまず注意事項だ、大石」

そして注意事項が。
大石「えー、今回テニミュ初のスタンディングライブです。床の白い枠から出たら危ないのででないでください」
ズッキーが話しはじめると笑いが起こるのはなんでだろ?(笑)
菊丸「押したりしたら危ないので絶対やめてください!わかった人手ぇあげて!!」
かわいいよ、あだーちん。
でも噛んでる回多かったよ(笑)
乾「途中で気分が悪くなった人は近くにいる係員に声をかけてください。以上だ、手塚」

手塚「みんな油断せずに行こう!」


でライブがはじまります。



桃城「まず誰から歌います?俺歌っていいっすか?」
はしゃぐ桃城にリョーマが「桃先輩うるさい」みたいなことを言ってた気が。そして言われて落ち込む桃にタカさんあたりが「どんまい!」と励ましていたはず。
(別のシーンだったらごめんなさい) 

そんな中、一人ステージの袖に行き、スタンドマイクを持ってくる乾。
乾「桃城、ソロが多いからっていい気になるなよ」
みたいななせりふを言ったあとセンターにマイクをおき、両腕を大きく広げて、胸をそらしてポージング。

乾「今回も勝たせてもらうよ!」

大石「乾が悪い顔になってる!!」
(「乾が調子乗ってる」と言った回もあり)

乾「ちょっと上に上ってみたくなってね」
 

ということで乾ソロがスタート

  

 


 

ブラウザで戻る。

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO