第9回投票(投票期間:2005年2月16〜2006年2月28日)

再演DVDの映像特典に収録してほしいモノ

 

第9回投票テーマは「再演DVDの特典映像に収録してほしいモノ」でした。
たくさんの投票ありがとうございました。

 

【投票結果】・・・投票数67 

投票数のわりに意見いっぱいいただきました。ありがとうです。

順位 項目 投票数

コメント

1位 ケンケン宍戸の関西弁 22
とうとう舞台でケンケンの関西弁がきけるとは!
ビックリしたのと同時にすっごく嬉しかったです!!同じ大阪人として余計親近感湧きましたvv
叩かれた後のキョトンとした顔が…!!!!
舞台でケンケンの本場の関西弁が聞けるなんて思わなかったから!
「ホンマやなぁ」ってかっこよすぎます!!
関西弁大好きやもん〜
結構毎回変わって楽しかったです☆
タクミンに突っ込み入れられるのがまた面白い!楽日では思いっきりパコッって音がした(笑)
素敵でした!倒れそうでした!
ケンケン大好きです!笑っ
驚きや喜び、すべてを凌駕しました…!!
かなりの衝撃を受けました(笑)言ったあと顔を伏せる宍戸さんがかわいかった〜
2位 カーテンコールの「On My Way」 14
踊りがかわいすぎ!!宍戸の笑顔にくらくら
河合君のアイドルっぷりがたまらなくすてきです。
ありえないぐらい楽しかったです!テニミュ最高!
河合君のあのきらっきらの笑顔に悩殺されましたv
和樹がノリノリで楽しそうに踊ってて可愛い〜!バク宙にはズキューンでした
昔な感じとあの素に戻った皆が素敵すぎvvv
すごく耳に残るし、ケンケンが印象的☆
3位 「勝つのは氷帝」、塁斗くんのアドリブ。
(「勝つのは氷帝」より、塁斗君のバイオリン」と同じと考えて票をあわせています。)
13 バラエティ豊かですね塁斗は!
どれもこれも良かったですv
年越しそばに餅つきとか!
31日昼公演で桃を釣ってたのには笑いました(^^)
東京楽と大楽のマシンガンとバズーカが…!
あまりの可愛さに瞬殺されました。
大阪公演は毎回違うことをやってくれましたから!
初めて公にルイルイが笑いをとったシーンだから!
意標をつかれました!!今回もギターだと思っていたので!!…可憐でした(笑)
私のお気に入りはマシンガン&バズーカ
いろんなパターンがあったみたいだけどやっぱりバイオリンがカワイイ♪
4位 ブギウギのときの工くんのパラパラ! 3 ツボです。笑えます。
可愛いです
パラパラをマネしてる伊達くんも素敵でしたv
4位 河合さんの伊達ちょたを邪険に扱う日吉っぷり 3 夏の時も色々やってたことが、冬はわかりやすくなってましたね!
夏よりも日吉っぷりがパワーアップ!ますます好きになりましたv
4位 手塚と跡部の二重奏 3 テニミュらしからぬ歌唱力。半端なく上手いです!!
4位 断髪した宍戸の髪を拾う伊達くん!

 

3 GOOD
なんていうか可愛かった!
ラケットと一緒に髪を拾った姿が面白かった!!
8位 工くんとtakuyaの修二と彰 2 その後加藤君にはたかれてた二人、格好可愛かったv
8位 工くん伊達くん河合くんの、チューチュートレインもどき(笑) 2 かわいすぎ!
8位 千秋楽の跡ジロ、忍岳、樺日のお姫様抱っこ 2 最後の最後で萌えました!!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

  

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO