第6回投票(投票期間:2005年11月14〜30日)

氷帝ミュ:一番すごいと思うのは?

 

第6回投票テーマは「氷帝ミュ:一番すごいと思うのは?」でした。
たくさんの投票ありがとうございました。

【投票結果】・・・投票数134 過去最高の投票数ありがとうです。

順位 項目 投票数

コメント

1位 塁斗がっくんのアクロバティックな演技 41
純粋に凄かったです。
たまげました
塁斗のアクロバは天下一品です!
びっくりするくらいの跳躍力!
もう彼じゃなきゃダメです!!!
キレのある動きが本当にすごかった
劇場で見てもDVDで見てもやっぱりすごい!
すごい!
凄すぎですよ!!
これは本当にびっくりした!
ルイトとガクト。似てるのは名前だけじゃなかった(笑)
ピョンピョンと飛ぶ姿はまさしく向日岳人だった!!
可愛い上に華麗!惚れた。
塁斗大好きvV
生でみてもDVDでみても凄かったです!!!
あの跳躍力はホントすごかったです。
塁斗くんだから出来たと思えるアクロバティックでした〜!!
DVDでもナマと変わらない凄さを感じました!
滞空時間の長さに感動しました〜><
これすごすぎです。まさか本当に跳んじゃうなんて思いませんでした。
スゴすぎます〜!!!!
あの身体能力には感動してしまいました!
ただ一言、見事でした。
まさかあのムーンサルトが本当に再現されるとは思わなかった!!凄い!!
すごいすごい!
心底すごいと思いました!!
生身であれだけ飛べる人がいるとは思ってなかったので!
バク転をした瞬間に「おぉ〜」と感動しました!
2位 鎌苅宍戸と伊達ちょたの
リアル鳳と宍戸な公式対談(笑)
37 仲良し過ぎです!タッチも多くてD1そのまんまって感じで素敵です。
恥ずかしすぎる(笑)
迷ってこれですっ!久々に見て、あぁ〜鎌苅くん髪長いなぁ〜・・・なんて
お互いがお互いを想いあっていて素敵でしたv
兄貴な鎌苅くんとちょっぴりヘタレな感じの伊達くんがGGOD
リアル過ぎてちょっと恥ずかしい位です(*/▽\*)
3位 斉藤おっしーの忍足ボイス 13 忍足すぎて驚いた!!
腰砕けですよ…声だけで殺されますっ!(爆)
木内に次ぐ凄さです!
声に酔いしれました☆
「なぁ跡部…」の第一声に我が耳を疑った。
声も素敵でしたが雰囲気も忍足そのものでした☆〃
4位 カトベ様の俺様何様跡部様っぷり 11 流し目やら動きやら、カトベ様はファンサービスしまくりで凄いですv
ベンチでの…にも惹かれますが(笑)純粋に凄い…!と驚嘆したのは、あの加藤君演じる跡部様だと思ったから
その眼力に心臓わし掴みにされた!
生まれてきてくれてありがとう・・・
5位 氷帝ベンチでの
加藤跡部様と斉藤忍足の
麗しのツーショット
思わず拝んでしまいそうです!良いモノを見せてくれて有難う!!!
ある意味本当にすごいと思う…鼻血出る…
麗しすぎ!!
ドキドキしっぱなしでしたvv
美しすぎてもう!!って感じですv
忍足と跡部が…そこに居ました(笑)
何冊の○○誌をお読みになられたのか…と溜息が出るほど麗しかったですねw
6位 鎌苅宍戸の兄貴っぷり 鎌苅くんの宍戸っぷりが素敵すぎ!…ダンスも上手で表情もたまりません(末期)
7位 河合日吉の日本茶の香り(笑) ほへら〜っとしました!頬が緩む・・・。
和な所だけでなく、霊的な話を持ち出す辺りも日吉っぽいと思いました(笑)
8位 Takuyaジローの華麗なダンス 元気一杯で可愛いジローちゃんがいましたv
9位 榊の部屋(大爆) 太郎×かとべ萌え(はあと)
絶対上島先生だと思ったんだけどな〜。違うのかな〜
10位 わっしーの樺地っぷり 作りこまれた細かい演技と歌声に感動しました。
11位 伊達ちょたの天然っぷり  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(感想)

ルイルイ強しです!あのアクロバティックはすごかったですもんね。
それに肉薄していたのが伝説のダブルス1公式対談。
2強でした。

でおもしろいのが5位の「うるわしのツーショット」は8人中7人がコメントしてくれました(笑)。
愛を感じます。

 

 

その他の意見。

「斎藤さんと塁斗くんの寸分違わぬアイコンタクト」

今まで友人に付き合って観ていた(失礼…)私が、一日一回 氷帝ミュを観なければ落ち着かなくなったこと」

「バックダンサーズの可愛さ。天使が舞い降りたかと思った。コート上のエンジェルズ」

 

 

第7回テーマは「氷帝ミュDVD:ここが見所」
今回に限り、誰でも項目を追加できます。
 

 さてさてどうなることやら・・・
 みなさん清き一票をコメント付きでよろしくお願いします。


 

 

 

  

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO