第四回投票(投票期間:2005年10月20〜30日)

一緒に温泉宿に行きたいキャスト様

 

第四回投票テーマは「一緒に温泉宿に行きたいキャスト様」でした。
たくさんの投票ありがとうございました。

【投票結果】・・・投票数47

順位 項目 投票数

コメント

1位 鎌苅健太 11
2人でもいいから枕投げしたい・・・vあと、一緒にビール(笑)
色々楽しい話等をしてくれてあきなさそうだから。(お酒も強いみたいですし(笑))
楽しそうです。ずーーっとしゃべっててくれそう。そのまま寝ないで終わるかも(笑)
温泉で卓球のガチンコ勝負したい!!
一緒に卓球したり、語ったりしましょうv熱くなれそうです☆
一緒に温泉卓球したい!温泉後、一緒にお酒飲みたいな〜!!酔った鎌苅くんを見たい(笑)
トークが途切れないほど続きそう!ずっとお話してたい☆
2位 青柳塁斗 とにかく癒されたい。
私が、浴衣を、着せてあげます!
温泉上がりに卓球したいです!
3位 河合龍之介 和な雰囲気がするので☆
まったりほのぼのできそうなので・・なごむ
ご本人も入浴が好きなんだそうで…。和風な河合さんにバッチリ!
3位 Takuya たっくんとならのぼせるまで入ってもいい…vV
5位 伊達晃二 晃二くんといたらのんびりできそう♪
お金を全部持ってくれそうだから。
5位 加藤和樹 和樹くんと温泉というシチュエーションが最高!!
心の芯から癒されそう
浴衣が選べる所なら私の分を選んで貰いたい…
5位 斎藤工 夜遅くまで楽しく話してたいです♪
浴衣姿が色っぽそうで想像するだけでくらくらします〜
まったりと過ごせそうかな〜☆と思います!
まったりできそう・・・
お風呂上りの浴衣姿を見てみたいなv
8位 鷲見亮 一緒になごみたいですv

 

 (感想)

 なんか票割れましたね。
 でも理由がキャスト様ごとに違っていて面白いです。

 1位はケンケン。
 理由をみると一緒に遊びたい系が多いですね。
 それ温泉卓球、大人気です(笑)
 確かにケンケンスリッパでやる温泉卓球とかめちゃテンションあげてやりそうなイメージあるなあ。あと夜中もずっとしゃべってそう♪

 2位はルイルイ。
 私も癒されたいです。
 なんか温泉宿でルイルイを愛でたい気分です(ばか)

 3位は和といえば龍様とタクヤくん。

 龍様はほんとに和風なイメージがついてしまいました(笑)
 文句なく温泉宿が1番にあってます。

 タクヤくんもケンケン同様一緒に遊びたいってかんじかな。

 5位が伊達くんと加藤くんと斉藤くん。

 伊達くんへのコメント・・・
 だれですか?「お金を全部持ってくれそうだから」と書いた人は!(爆)
 それなら温泉宿じゃなくて別荘につれていってもらいなさい(笑)

 和樹くんも癒しテイストですね。
 個人的に浴衣がすんごく似合いそうなんですが・・・。

 工くんは浴衣姿が色っぽいというご意見が!
 あとまったりとできそう。
 私も浴衣姿、超いろっぺえと思います。

 そしてわっしー。
 癒されたいです。一緒になごみたいです。
 でもわっしーの浴衣姿には多分ときめかない。
 どっちかというとスーツのほうが似合いそうだし。

 

 

 

 

 

 第5回テーマは「グッ☆コンビネーションなお2人は?」
 いろんなペアを用意してまってます(笑)

 ちなみにこの投票は人気投票ではありませんので、ご注意を。

 さてさてどうなることやら・・・
 みなさん清き一票をコメント付きでよろしくお願いします。


 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO