第一回投票(投票期間:2005年9月16〜26日)

お兄ちゃんにしたいキャスト様

 

第一回投票テーマは「お兄ちゃんにしたいキャスト様」でした。
たくさんの投票ありがとうございました。

 

【投票結果】・・・投票数82

順位 項目 投票数

コメント

1位 鎌苅健太 33 一緒に遊んでもらいたい!!
面倒見が良くて頼りになる。可愛がってもらえそう♪
すっごく優しそうっ
ケンケンは兄貴肌だと思います。話もオモシロいし頼りになりそう!!
年下だけど(笑)、あの兄貴な性格がたまらないです!!かわいがってほしい!
兄貴ハダで包容力がありそう♪
お兄ちゃんといえばケンケンでしょう!
守ってくれそうでお兄ちゃんって感じがするから。
優しそうだから☆
面倒見て欲しいです!
勉強とか遊びとか…色々面倒見て貰いたい!
お兄ちゃんと言って真っ先に思い浮かんだのがケンケンだったので。
面白くて、頼りがいあって
2位 斎藤工 26 「お兄ちゃん朝だから早く起きてよ」って言いたい
工さんがお兄さんだったら嬉しい
めちゃくちゃ優しいから。
マイペースの様でいて気遣いはしっかりしていそう。
とっても頼りになりそう☆
友達とかに自慢できるカッコいいお兄ちゃんって感じですね!
好きだからデス♪お兄ちゃんだったら幸せ☆〃
オーラで!
しっかりしていて優しそうなのでv
頼れる兄貴分って感じ☆あと…美形&美声だし(笑)
理想!穏やかで優しくて、強そうだから。
3位 河合龍之介 12 しっかりしていて、優しく叱ってくれそう
面白い人だし、それだけでなくしっかりしてるから
お勉強をおしえていただきたいです。
誠実そうだし、頭良いから勉強教えてもらえそうだと思いまして。
ぜひ勉強を教えて頂きたいです!
爽やかで優しいお兄さん!
4位 加藤和樹 6 自慢のお兄ちゃんになりそう!!
優しくて頼りがいがありそうだから☆
和樹くんがお兄ちゃんなら友人に自慢しまくりたい(笑)
Takuya君がお兄ちゃんとたまに呼んでるので自分も呼んでみたい(笑)
カッコイイから!
5位 伊達晃二 3 あえて、彼に兄になってほしい。
6位 鷲見亮 2 全員私より年下で悩むのだけど(笑)彼だと面白い事をちょこちょこやってくれて可愛がってくれそうだから♪
7位 Takuya 0  
7位 青柳塁斗 0  

  

 (感想)

 結局斎藤さんとケンケンの一騎打ちになりました。
 氷帝キャストの中で慣れ合いを避けている感のある斎藤さん(そこがまたクールでいいんですけど♪)とかいがいしく伊達くんをかわいがっているケンケンという差でしょうか。

 とりあえず1位はケンケン。おめでとうございます。
 私の1票も実はこちらに・・・(あ、でももう1票は別の方に)。やっぱり兄貴なのはケンケンですよね。ルイルイや伊達くんやタクヤくんを弟のようにかわいがってるってご自身も言ってましたし。

 2位は僅差(僅差でしょう、これは)斎藤さん。
 おとなっぽいかっこいいお兄ちゃんですよね。斎藤さんへのコメントが一番「好きだからお兄ちゃんになってほしい!!」という愛を感じました。

 3位は河合さん。
 なんでかなと思ったら・・・そうだ早稲田だ!!(爆)
きっと「家庭教師になってほしい人」だったらダントツで1位になりそう。

 4位は和樹くん。
 以外に票がのびませんでしたねえ。
 私のもう1票はこちらに入ってます(笑)
 でもコメントをみるかぎりでは一番みせびらかしたお兄様のようです(笑)たしかに和樹くんがお兄ちゃんなら自慢しまくる。休みのたびにつれて歩きます。

 5位はびっくり伊達くん。
 コメントしてくださったかたの「あえて」という言葉に爆笑してしまいました。い、いや私もあえてお兄さんになってほしいです。末のお兄さんで(笑)

 6位は鷲見さん。
 おっきいからだにちっちゃいウエストポーチだけど、おもしろいことをちょこちょこやってくれそうですよね。
 ちなみに彼は「部下にしたい人」で上位にくるのでしょうかねえ。なあ、かばずぃ〜。

 ルイルイとタクヤくんは年下だしちょっと不利でしたよね。
 でも次の投票が「弟」なので上位の可能性あり??
 伊達くんと含めて3人の三つ巴かなあと思ってます。

 

 ちなみにこの投票は人気投票ではありませんので、ご注意を。
 いくらすきでもかわいくてもお兄ちゃんじゃなくて弟タイプだから投票しないファンもいますから。

 さてさてどうなることやら・・・
 みなさん清き一票をコメント付きでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO