1月21日の東京公演に参加した某友人からの情報(メール)で作成した「本日のアドリブ」です(笑)。ありがとうイナイちゃん♪
間違ってるところあれば優しく指摘してね♪優しくね。
 

2005年1月21日 18時の部 ミュージカルテニスの王子様 IN WINTER2004〜2005 SIDE不動峰 feat 聖ルドルフ学院

 

本日のアドリブ

〜2005年1月21日 ミュージカルテニスの王子様 in Winter side山吹 featルドルフ学院より〜

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 

●第2幕最初、ルドルフシーンより。

赤澤の「観月はどうした?」のセリフの後、
金田は「観月さんは…うう…」と涙ぐんだあと、みんなが心配する中、突然ケロっとして一言。
『〇〇のデータ分析してました!』
(○○は歓声で聞こえなかったとのこと。今までの流れから考えると氷帝だと思われますが)

そして不二に電話を切られた赤澤を残し右そでに帰ろうとするルドメンバーに赤澤は『ちょっと待て!』と一端幕に消えて戻ってきたと思ったら!手には赤い物体の入ったジョッキが!!
赤澤「赤澤ちゃん汁っていうのを作ってみたんだ。だれか飲んでみるか?」
ルドルフのみんながパラパラと手を上げ、金田が1番最後に手を挙げると、みんなが一斉に手を下げ、『金田飲め』ってことに(爆)

みんなで「飲んで飲んで飲んで♪(お酒の席で一気をせかすときの歌)」と金田をせかす。
 
飲んだ金田が一言。
金田『おいしいですよ』
『そうか!みんなで飲もうか?』
ルドルフメンバーは右そでに退場するのだが、最後に歩く金田が倒れる(爆)
『金田〜!』とみんなに運ばれる金田。


●亜久津と河村

亜久津がタカさんに本物の水かけてたらしい。少量だけど。
(東京公演からそうなってるのかな??)

 

●地味ーずのテーマソングでは。

とうとうリョーマや桃まで踊りだしたらしい。

 

●ダブルス1、ルドルフ戦回想(大石・菊丸VS赤澤・金田)

金田「その姿勢に敬服します大石さん。だからこそ、あなたに勝ちたーい!!」
ポイントは語尾の「勝ちたーい!!』と伸ばす金田。
(某有名大菊サイトによるとこのアドリブのおかげで、このあと新黄金ペアはぼろぼろだったらしいですね。
あだーちんが充電完了のタイミング間違えたり、ズッキーがサーブのカウントを間違えたり、「グッドコンビネーション(仮)」ではすんばらしいはずしっぷりだったり)

 

●グッドコンビネーション(大菊メインダブルスソング)にて。

(友人は新黄金よりもルドルフに目がいってたそうです(苦笑))
歌の前半部分で赤澤が金田の方にひじを乗せ、後半部分で金田が赤澤のまねして、それを赤澤が『こらー!!』ってかえして、『すいませ〜ん!』って金田が謝る。
 


●ダブルス2、ルドルフ戦回想(桃城・海堂VS柳沢・木更津)

柳沢「俺のどこがアヒルだ〜ね!」
ルドルフベンチがみんなはばたいたり、くちばしパクパクしたりとアヒルの物まねをする中、赤澤部長だけ間寛平ばりのアヒルを披露。
他のルドメンバーがアヒル止めてんのに、赤澤だけ気合いの入ったアヒルを熱演。
 

 

●カーテンコール

海堂・・・ラケットを持って出てきて挨拶。そしてラケットをおもむろに下におく。

河村・・・海堂が置いていったラケットをみつけてバーニング状態に。

乾・・・デューク更家式ウォーキングをした後メガネを取る。

不二・・・ダンステクを披露。片手倒立で足を動かすやつ(つっちーがよくするやつだと思われます)

大石・・・でこを片手で「は〜い」というかんじにして(つっちーでいうデコビーム、)、そのご女の子がスカートのすそをもって挨拶するように、上着のすそを持ってかわいく挨拶。

全員整列しておじぎして幕が降りたあと、また幕が上がる。
リョーマが手塚の眼鏡をし、部長がリョーマの帽子をかぶって登場。
リョーマ『残りの東京公演も、油断せずに行くぞ』
部長『チ〜ス』
妙に声が高かったらしい。
そしてゆーやんが大ウケしてた
らしい。
(たしか大阪でも一回やったんですよね。めがねと帽子交換)

 
リョーマ『…てなわけで…』と素敵なハニカミ笑顔の後、挨改めて挨拶して幕降りる。
海堂の隣は乾で、その日もばっちり仲良くふたりで手を振っていた。
 

ブラウザデモドル

 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO