2005年8月5日昼、9昼 Advancement Match  六角 feat.氷帝学園

夏美さんよりいただきました。

 

(5日昼)

青学の歌から始まります。「青学ファイッ!!」ってやつ。

で、薫ちゃんが流されたり、リョーマが毛虫にビビったり(笑)

部長が「油断せずに行こう」ワンフレーズだけ歌います(メールのシーン)

そして六角が登場して・・・皆さん歌がお上手で♪

お決まりのババロアシーン!!何かこの間は失敗したみたいですけど

今回は成功してましたよ!!

それから試合。アニメ派だった私ですが楽しめました。

見所はダビデ&バネさんの歌と健太郎の歌ですかね。

シャバダバダバA♪とか笑えました!

「チュー」と「女の子」連発で・・・笑うべきか呆れるべきか(笑うべきだろ)

で、ダブルスが終わったぐらいで氷帝登場!!

すごくカッコ良かった!!カッコ良すぎて歌詞忘れた・・・何も覚えてない↓↓

アカペラで・・・vV良い感じだったのは覚えてる。

日替わり(?)のネタ、昨日はジローでした。

「寝る子は育つって言うけど・・・全然背が伸びないんです!

岳人にも抜かされて氷帝で一番小さいんです!!」だったかな。

「行って良し」の後「あ、メグミルクのもう♪」って!!可愛いっ!

あと、跡部様の半裸!!!!!!!SEXY過ぎ!!てかエロいよね!!

まさかあそこまで凄いとは思わなかった!!

で、バスローブ姿も美しかった!!

あの時の歌、凄く氷帝っぽくて歌い方がモロ跡部で感動してたんですが・・・

全然思い出せない↓↓

チョタ土下座し過ぎ!!(全国に行きたいんです!!な所)

宍戸さんのレギュラー復帰の時にもしてましたよね・・・。

チョタは大好きなんですが・・・あんまやりすぎると膝が黒くなっちゃうよ!!

その後氷帝全員でその曲を歌い・・・♪

シングルス3開始。結構すぐ試合終了でした。

で、エンディングでは「青学ファイッ!」な曲を皆で歌ってました。

氷帝の時は「氷帝ファイッ!」で六角の時は「六角ファイッ!」になってました。

カーテンコールで「Season」をうたい・・・伊達君が泣いてなかった!!

笑ってた!!(そりゃそうだ)ケンケンとアイコンタクトしてた!!

皆さん何か遊んでましたよ!!工さんを指差したり「行って良し」したり。

伊達君はジャージにこだわってました!!笑えた!!9日もやって欲しい!!

で、「On My Way」!!待ってました!!でもきらきらミトン・・・。

カーテンコールのときはして良いんですよ!!ってかしなさい!!

一人じゃ寂しくて出来ないから!!

伊達君が降りてきてくれました!!少しだけ距離が近くなってうれしかった!!

あとはダビデとかバネさんとか・・・ケンケンも居ましたよ。

 

(9日昼)

特に変わった所は無かったんですが、声がかすれている方が数名いました

でも、歌も音は外してなかったし良かったと思います。

ちなみに今日の幕間の「行って良し」の所はジロちゃんで

「最近眠くて・・・・・ぐーーーー」って良いながらテニスしたり歩いたりしてました。

 

 


 

ブラウザで戻る。

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO