2006年12月28日〜2007年1月8日  ミュージカルテニスの王子様  Abusolute King 立海 feat. 六角〜first service

  at メルパルク大阪(大阪公演)

 

■□♪これが勝負というもの□■
真田ソロ。ミディアムテンポな渋い曲。
しぶ〜くおっさんちっくに歌ってくれます(爆)

 

■□決意□■
そしてズボンのポケットから携帯をとりだします。
一方下手にはちょい懐かしめのピンクの公衆電話が登場

パジャマ姿で登場した幸村が受話器をとります。
真田が試合の結果を、幸村が手術を受けることをつたえます。

仁王立ちの真田がたまんないくらいおっさん(爆)

そして真田の「がんばれよ」の棒読み具合がたまらん!!(爆)



■□♪もう迷いはない□■

幸村と真田のバラード。
電話での会話を歌にした感じです。

途中で薄い幕もあがるため、2人のオンステージです。意外にこの2人の歌声、バランスいいです。

デュエット的にはよかったんですけどね、よく歌詞間違えたらしいんですよ、兼崎くんが(爆)



■□リョーマと真田□■
幸村が退場して真田が1人になったところにリョーマが登場。

たぶんまた薄い黒い幕の手前でのやりとりだったはず。
原作どおりの会話が行われて真田が退場します。



■□無我の境地□■
舞台は草試合の切原戦に戻ります。手前と奥で向き合う形のリョーマと切原。それを見守るブン太とジャッカル。

リョーマが覚醒。無我の境地状態になります。
スモークが下からもくもくあがってます。
リョーマ「you still have lots more to work on…」

それに対する立海メンバーの反応が日替わりアドリブ。

(28日)
忘れました。
ブン太の問いにジャッカルがカタコトで答えてました。

(29日昼)
切原「ハーハッハッハー!!(高笑い)。はぁ?」
ブン太「駅前留学したら?」
ジャッカル「無駄だな」

(29日夜)
切原「…なるへそ」
ブン太「ぜったいわかってない〜♪(テンション低い謎の歌)」
ジャッカル「き〜りはらファイ♪」

(30日昼)
切原「ハーハッハッハー!!(高笑い)。はぁ?」
ブン太「お茶の間留学したら?」
ジャッカル「無駄だな」

(30日夜)
切原の台詞忘れました。
ブン太「ぜったいわかってない〜♪」
ジャッカル「き〜りはらファイ♪」

(3日昼)
切原「お前、英語ずるいぞ!」
ブン太「赤也の偏差値いくつだ?」
ジャッカル「22だ!」

(3日夜)
切原「なるほど」
ブン太「…なるほど」
ジャッカル「おまえわかってないだろ」

(4日昼)
切原「お前、英語ずるいぞ!」
ブン太「駅前留学した方がいいんじゃないの?」
ジャッカル「無駄だ!(断言)」

(4日夜)
切原「ハーハッハッハー!!(高笑い)。わかりません」
ブン太「赤也の英語の点数いくつかしってるか?」
ジャッカル「2点だ!」
 

でリョーマがスモークの中、軽やかなステップで切原を圧倒して、試合はリョーマの勝利。
(簡単な説明でごめんなさい)



■□♪NEXT□■
リョーマ「親父!俺は強くなる!」

リョーマのもとに1人ずつ青学レギュラーか集まってきて歌う最後の歌です。

2敗とあとのない状態でシングルスの3人に託します。

 

■□♪must be strong〜ファイナリスト〜NEXT(リプライズ)□■
NEXTを歌い終わりポーズを決めそのままリプライズにつづきます。

最後は、

青学がNEXT
立海がmust be strong
六角がファイナリスト
の三重奏になり、

全員「NEXT!!」
青学がセンターで、それを取り囲むように立海が、そして後方の台の上に六角が、ラケットを力強く上に掲げ、後編につづく形で幕がおります。

 

 

  

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO