2005年5月4日 11時の部  ミュージカルテニスの王子様 ドリームライブ 2ND

 at 東京ベイNKホール

いつものレポよりもさらに、ただ書きたいことだけ書いてます。

そしていつものように大菊中心だと思ったら大間違いです。
多分大菊よりもルドルフ(特に生え抜き組の2人)中心でございます。もちろん大菊もみてましたが(苦笑)



ということで、以下の項目に1つでも当てはまる方は読んでもおもしろくないから読まないでね。

・ルドルフ、ミュのルドメンバーが好きじゃない。
・大菊を好きじゃない。っていうかダブルスペアっていまいち好きじゃない。
・ゆーやんの卒業公演なのに、感動できないレポはみたくない。
・午前なんてどうでもいいの。私は午後が読みたいの。
・青学キャストメインのレポしか読みたくない。


逆に以下に当てはまりまくる素敵な貴方は満足できる保障はありませんが読んでやってくださいな。

・大菊も好きだけど、赤金も好き。
・っていうかむしろ赤金?いや、やっぱり大菊…?と一時間悩んでしまいそうなくらいどっちも好き。
・ルドルフ最高!ミュにルドはかかせない。
・感動するレポは他にたくさんあるから、とりあえずくだらないレポでも読んでおこう。
・二次元(キャラクター)と三次元(キャスト)を混同しても気にしない。っていうかむしろ歓迎。



間違いはやさしく指摘してね。


 

 

第一幕

第二幕

 


 

ブラウザで戻る。

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO