2005年2月4日 ROCK'N JAM MUSICAL(再演) at 日本青年館

 

 

(おまけ)

●会場限定グッズの話。

RJMは毎日数量限定で、サイン入り台本とサイン入りTシャツが販売されます。

初日は誰ももってないので開場してお客さんの9割以上がグッズ販売の列に並んでいました。
(ちなみに初日はグッズ販売の列と開場を待つ列がほとんどくっついてしまい、お客さんの入場がなかなかできなくて、客の列をとめたり、グッズ販売も長蛇の列で開演5分前になっても半分以上が空席でした。結局10分ぐらい開演を遅らせました)。

初日はサイン入り台本、一番人気(一番早く売り切れた)なのはキメ様でした。
スタッフさんの「kimeruくんの台本売り切れました〜」の声に並んでいたお客さんはなぜか「え〜!!」じゃなく「お〜!!」とどよめきと拍手がありました。
「さすがキメ様!」という反応なのでしょうか(笑)。
そのとき永山さんの台本はあと1〜2冊ってところでした。惜しい!
(その2人がダントツでした。いかにテニミュファンが多いのかってところですよね。そりゃ開演前に列にならんでてモンスターボックスのパンフを持ってたり、「ゆーやんが」とか「滝川さんが」とかいう言葉を聞くわけだ(笑))

ちなみにTシャツのMサイズは永山さんの方が先に売り切れました。

 

●俺とたかしのひみつ。

ヒーローインタビューで白川さんが言っていた「俺とたかしのヒミツ」ですが、どうやらわかりました。
あくまで予想ですが、白川さんと永山さんがタイタニックをやっていたシーンがあるのです。
どこなのかは忘れましたが(というか私は気づかなかったんです(苦笑))、多分そのシーンだと思います。
永山さん、そんなことしてたらつっちーが泣いちゃうよ(笑)

 

●こんな人みました。

第2幕が終わり、初日限定のトークショーが始まる前に、関係者の方が帰り始めます。
私たちの2列前が関係者席だったのでいっせいに動き始めたのですが、同じときにすぐ前の女性とスーツ姿の男性も立ち上がります。
この人たちも関係者だったんだと思いながらみていると、どこかでみたことある女性・・・あ!!
女優の桜井淳子さんでした(ショムニにでていた方です)。自信がなかったので誰にも言ってませんが多分、いや間違いなく。
顔がめちゃめちゃちっちゃかった〜。美人でした〜。

 

ブラウザで戻る。

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO