2005年2月4日 ROCK'N JAM MUSICAL(再演) at 日本青年館

 

(初日限定プレミア舞台挨拶)

 

公演後アナウンスが流れます。

「このあと初日限定プレミア舞台挨拶が行われます。お時間のある方はこのままお待ちください」
待つに決まってるじゃん(爆)。
まあ、関係者の方たち(結構きていました)は帰っていましたが。

 

司会というかDJの松岡さんの声が流れます。
「今回はRJMにご来場いただきましてありがとうございました。今日は再演のお礼も兼ねまして、役者のみなさんが舞台終了後こちらにかけつけてくれました。
なお、松岡英明さんは仕事の都合で来ておりません
いやいや、あなたが松岡さんだって!!いるってここに!
みたいなつっこみはおいといて(笑)、DJ松岡に紹介されキャストが一人ずつ登場します。
順番はあんまし覚えていないので信用しないでください。紹介もほとんど覚えていないし。

「ロックと言えばこの人!ローリー!!」

「あるときはハリケンジャー、あるときは筋肉番付。そして音楽でも活躍!白川裕二郎!!」

「ロック界に彗星のごとく現れたニューアイドル!kimeru!!」
キメ様の声援はすごかったです。会場の半分以上がキメ様ファンに間違いない!!

「神は二物を与えたのでしょうか?甘〜いマスクに歌唱力。でも、実は脱いだらスゴいんです!永山たかし!!」
永山さんは脱いだらすごいをアピールするようにシャツをまくりあげながら観客に腹筋、胸筋を披露しながら登場。

「今日本でこの人以外にかっこよくロックを歌える女性はいないでしょう!かっこいいお姉さま。寺田恵子!!」
キメ様が一番かと思った声援だけど、それを上回るのは恵子ねえさんの声援。すごかったです。さすがカリスマ女性ロッカー!!

真由華さんとクリスは覚えてません。すみません・・・。
多分真由華さんは宝塚のことは言ってた気がします。クリスはハーフのことだったはず。

「この間まで舞台やってました。4代目セーラームーン!黒木マリナ!!」

 

そして女性ダンサー4人が順に紹介され、次は男性ダンサー。

 

「おどろんぱのお兄さん!!森川次郎!!」

「今日は会場にご両親がいらっしゃってます!でもお父さんお母さんごめんなさい。僕、今年結婚しようと思ってます!!井島剛!!」
カミングアウトですか!いいんですか?!(笑)

 

 

 

そして役者さんが一人ずつコメントします(ダンサーはなかったです)。
あんまし覚えていないので、覚えている人だけ書きます。多分覚えていない人は無難な内容かと。

永山さん
「永山たかしおんとし27歳です。自分は俳優なんで音楽のことはわかんないのですが・・・」
みたいなことを言ってました。
そして ツッコミ属性の永山さんが途中めずらしくつっこまれたらしく「そこ、いちいちつっこまない!」と注意してました(笑)

ローリー
「本日は御来場いただき誠にありがとうございました。これもひとえにスタッフの皆様のお力と、会場にいらっしゃる皆様をはじめとするファンの方々の応援のおかげであります。これからもメンバー全員力をあわせて精進いたしますゆえ、今後ともよろしくお願いいたします。ご静聴ありがとうございました」
わざと堅苦しくコメントしてました。
私、ローリーって良く知らないんですが、こんな方なんですねえ。
(あ、でも全然関係ないですが、私が一番初めに買ったCDはローリーがいたバンドすかんちの『恋のミラクルサマー』だったり(爆)・・・ダウンタウンのごっつええ感じ好きだったんだもん!!)

恵子お姉さま
「別にコメントすることないのよね。そうね・・・みんな!愛してるよ〜!」
超かっこいいです!!お姉さま、ついて行きます!!(爆)
キメ様を観に来た女の子も永山さんを観に来た女の人もこのときばかりは寺田さんのとりこに!!

黒木マリナちゃん
「もう初めてのことばっかりでどうしようって!でもみなさんに迷惑かけちゃいけないって思って!曲とかも全然知らなくて!でもがんばりました!」
超かわいかったです。声がアニメ声みたくてまた高くてかわいいですよね。

 

そしてみんなのコメントが終ったところでDJ松岡さんからうれしいおしらせ。
「そして、あっ!本日仕事で来られないと言っていた松岡英明さんがたった今到着しました!!
いかにも急いで走ってきたかのようにステージに飛び出る松岡さん(笑)。

 

そして出演者のサインが書いてある赤、青、緑のサインボールを投げ、観客が必死でボールをキャッチします。

松岡「そしてそこで赤のサインボールをゲットしたみなさんご起立ください」
よくわからないままに赤のボールを持っている人たちが立ち上がろうとしたときに、他のキャストがあわてます。
どうやら赤じゃなかった模様。
「赤のみなさんは何もありません。すみません」
そういって正しい色のボールを持った方を立たせてステージ前に集まらせて、持っているボールに書いてあるサインをした人からプレゼントを手渡してもらっていました。

ちょっと段取り悪い進行でしたが(笑)、それがかえってほんとにキャストの方々が考えてくれた企画なんだなと思えてうれしかったです。

 

そして、イベント終了。
出演者が手を振りながらステージを後にします。
一番最後まで舞台上にいたキメ様が去り際に「気を付けて帰ってね〜!」と言ってくれました。

 

ブラウザで戻る。

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO