レポートのページ を読む前に!!

 

 

多分当サイトのメインコンテンツであろうテニミュ、およびテニミュキャスト出演イベント、舞台のレポートのページです。

あくまで農民の自己満足のために書いております。

必ず以下の注意書きを読んで了承いただける方のみ入室してください。

 

農民は観劇の際にメモを全く取っておりませんので、正確さに欠けると思います。
軽い妄想癖があるので知らないうちに妄想で書いてしまっているところもあるかもしれません。
さらに好きなキャスト中心のレポになり、他の方はあまり見れていないかもしれません。
(好きキャスはプロフィールをご覧下さい)
さらに自分語りが好きなのでレポ中に突然語りだすかもしれません。
基本的に辛口思考なので貴方にとっての好きキャスを批判することもあるかもしれません。

それが嫌な方は絶対読まないで下さい。不快な気持ちになっても責任もちません。

 

あと頂きもののレポもたくさんあります。
私がお願いしてUPさせていただいたものばかりです。
メモとって正確に書いている方や後から思い出して書いている方などいろいろです。

感謝の気持ちで寛大に読んでいただければと思います。

 

頂き物を含め当レポの著作は農民にあります。無断転載は絶対やめてください。

 

 

→→以上のことを理解したのでレポを読む。

→→正しいレポしか読みたくないので帰る。

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO