2004年11月20日 永山さんバースディイベント  at 恵比寿SPAZIO2

 


★イベントレポはこちらからどうぞ( かなり適当で、嘘偽りありまくりかもですが、量だけは多い)★

ちなみにテニミュのファンは最初の1ページだけ読めば満足すると思います。永山さんファンは2ページ以降も楽しめると思います
 

 

 

今回のイベントは当初、一緒に行く予定の方が都合がつかなくなったため、オンラインで仲良くさせていただいてい たあやかさんと一緒に行くことになり、
そして別にもう一人オンラインで知り合ったあかりさんとさとみさんちと4人で行くことになりました。

イベントの中で、永山さんの私物が当たる抽選会があったのですが、なんとこの日さとみさんがぼうしをGET!!
そして あやかさんがF2のときに使っていたズボンをGET!!
数少ない当たり(8つくらいかな?)の中で2本も身内から出てしまいました。びっくり。4人中2人ですから、2分の1ですよ!!

で、あやかさんのチケットは私が当選したチケット(私の隣の席)だったため、あやかさんからおこぼれとしてズボンと一緒についてきたベルトとすそ上げのための安全ピンをいただきました。
ちゃんと2ショット写真撮影のときに永山さんに伝えました(言ったら永山さんが「よかったね♪」って言ってくれたの〜(感動!!))

このズボンは普通チャックになっているところがファスナーの代わりにボタンが3つついているのですが、そのボタンの一番下(よりにもよって一番下)を 某さんがお持ち帰りしていました。必死でボタンを取る姿がおもしろすぎ(爆)。サイトに載せたかったわ〜。

 

 

以上、当選した物の写真です。

(撮影場所:イベント後、恵比寿駅某スタバ内にて(なんか店内だけど、まるで従業員用のようなみょーな個室的スペースに入り込み、貸切状態にしてました(笑))

 

    

永山さん愛用(笑)の部屋干しトップの匂いみたいなのがちょっとだけしました。
(いやな匂いではないです)
永山さん、顔小さいから帽子のサイズも小さいし。

 

    

これがF2のときに使っていたズボンです。このズボンはチャックのところがファスナーじゃなくてボタンが3つあります。
いや、ありました。この数分後、一番下のボタンがなくなる運命に(爆)
ズボンはもともとしわしわでした。私たちが奪い合いしたわけではないです、念のため。
そういやズボンの腰の部分の裏地に「た」と書いてあったそうです。たかしの「た」?

 

    

これは家で撮影。私の家に現在あるものです。家宝です〜。

 

 

 

 

 

ブラウザで戻る。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO