2007年6月17日  ハッピィ★ボーイズCD発売記念握手会

 

第二部


2回目です。
トークも短めだし、きっと1回目と内容がかぶるんだろうなあと思ったら違う内容でうれしいかぎり。

まずはMC登場。注意事項の説明。
1回目もそうでしたが、CD5枚買ったことにめちゃめちゃ感謝されました。
MC「6000円もするんですよ!!!会社としてはありがたいかぎりです!!」
両部参加した私は12000円払いましたが、なにか?(爆)

あとドラマが関東圏は明日が最終回。2話連続やるから1時間。だから予約間違えないでね!と言ってました。


そしてキャスト登場。服装は1回目と同じ。
1人ずつ挨拶。

瀬戸くんは「みなさん、ハッピィ★ボーイズは好きですか!!」と大声でみんなに尋ねてました。もちろん拍手と歓声。
加藤くんは・・・あんまし覚えてません。
学さんは「1回目と同じく韓流スターの格好です。『サランヘヨ〜』」
しゅうごくんはやっぱり喋るとみんな「かわいい〜」と言ってました。しぐさがなんかかわいんですよ!


でトーク


■撮影の裏話。思い出
(みたいな感じの質問)
瀬戸くんが「思い出ですか・・・。楽しかったことしかないですね。キャストのみんなもスタッフさんもみんな優しくて」と
いい子ちゃんの答えに不満だったMCが「ほんと〜?」みたいに疑ってました。
MC「撮影が早くて朝早くおきるのが大変だったとかないの?」
瀬戸「確かに朝おきるのは大変だったけど、行ったら現場楽しいし、ほんと嫌なことなんてなかったです」

加藤くんははじめに「思い出に残っているのは最終回なんで、それはドラマを見てほしいのですが・・・」と言って昼ごはんの話をしました。
加藤「後半に収録が忙しくなるまではみんなで近く定食屋で昼ごはんを食べてました」
そこで学さんがすかさず、
進藤「俺は最初から最後まで日替わりで通しました」
MCに「トークしてると若い男の子ってどうしても食い物の話になっちゃうんだよね」と言ってました。学さんといえば食べ物ですからしかたありません(きっぱり)

学さんはしゅうごくんの回でみんなでケーキ作ってそのあと更衣室で寝るシーンの話を。
1部は一人称がなぜか「リーダー」だったのですが、2部は「進藤くん」になってました(笑)
進藤「ああいう、寝るシーンを撮れるなんて絆が深いなあと思いました。俺は柊吾を抱いて寝たんですけど、なんか包まれてるかんじが幸せだなあと」
抱いて寝た!!!!
会場爆笑ですよ、学さんワールドが炸裂した瞬間でした。

しゅうごくんは「さっき瀬戸っちも言ったんだけどほんとに楽しい思い出ばかりです」と言ってました。
しゅうごくんが「瀬戸っち」って呼ぶのがすごくかわいいんだけど!!!


■CDの聴きどころ

これ1部になくて「おかしいなあ」と思ったんだよね。CDイベントで来てるのになぜCDの話がないのかと。
まずは瀬戸くんの曲が流れます。

瀬戸「僕は『やさしさ』って曲を歌ったんですが、女性がつらいときとか落ち込んでいるときとかに聴いて元気になって欲しいです」


加藤「えっと…」
と少し間があき、聴こえてきたのがケンケンの曲(順番だからね)。


すぐさま加藤くんの曲に。
自分の曲が聴こえて恥ずかしがる加藤くん。
加藤「もうとめていいです!!」
なんだかかわいい。
加藤「みんなそれぞれ自分のキャラクターにあった歌を歌ってるんですが…とにかく夜に聴いてほしいです!」
ぐだぐだでした(笑)。


進藤「えっと、『天使のナミダ』という歌なんですが…(曲が流れ出し)、これこれ。…っと、みんなの曲を垣間見た…垣間聴いたのですが、俺の曲だけ趣が違うなあと。あ!ドラマでも俺だけ趣が違うか!」
会場爆笑。
いいんです、学さんはそれでいいんです!!!!
MC「あのリズムは何ですかね?何系なんですかね?」
進藤「??」
スタッフがあいまいに「サンバ?」と。
進藤「恭一の曲みたいに元気になれる曲だと思います。大人の魅力を出しました。意識的に息を漏らしてみました(笑)。いつ聴いたほうがいいかな…朝?」
MCに「朝に息を漏らす?」と言われるもにっこりと「はい」と。


永島「『DAY BREAK』って曲なんですが、タイトルのように傷ついてもあきらめなければ未来があるという感じです。…いつでも聴いていただければ」


MCがCD収録のためにの発声練習を観に行ったそうで、加藤くんにあったそうです。
MC「発声練習やってるときにあったじゃん。覚えてる?」
加藤「…あ!!」
MC「この格好だからわかんないかもしれないけど」
加藤「確かスーツでこられてましたよね」
MC「スーツ…そんなかんじだった」

で、またキャスト同士が仲いいかどうかの話になり、
(どうやらMCは疑ってる模様)
MC「ほんとに仲いいの?」
瀬戸「ほんとに仲いいですよ!!」
声に力が入る瀬戸くん。
MC「そんなに向きにならなくても」
瀬戸「ちょっと熱くなっちゃった」



■仕事の告知
瀬戸くん
・プリンスシリーズの写真集、DVD
「みんな見てくれましたか?」の質問に会場は歓声と拍手。
・プリンスシリーズトレカ宣伝
・おはスタ
・『スリルな夜』レギュラー決定
7月から番組がリニューアルするみたいで出ることになったとのこと。
・『となりの801ちゃん』DVD宣伝。
うわ!瀬戸くんの口から「801」という言葉が!!!ああ、おそろしや、おそろしや!!
(でもうれしかった/笑)


加藤くん
MC「出すもんだしてね。進藤さん持ってあげて」
加藤くんが下から出したパネルを学さんが持ってあげます。1回目よりも段取りよくなってました。
・写真集、DVDの告知
・ドラマ『花ざかりの君たちへ』宣伝
・ピュアボーイズ、アメスタ学園宣伝


学さん
MC「加藤くん持ってあげて」
今度は学さんが出したパネルを加藤くんが持ちますが。
上下逆に出しました、加藤くん。あの笑顔を見る限りでは確信犯っすね。
・写真集、DVDの宣伝
・ドラマ「さくら署の女」告知
鑑識の役で出演。
・テニミュ宣伝
「バネさんは日替わりゲストなんですが、頑張るのでよろしくお願いします」


しゅうごくん
・26日からの舞台宣伝
明石家さんまさんの舞台
・8月の舞台に出演決定
詳細はまだいえないそうです。

瀬戸「あの!!言い忘れたことが!!!」
肝心の宣伝忘れてましたよね、瀬戸くん。
ということでハピボのDVDのサントラの宣伝。
なぜか瀬戸くん、サントラのいう言葉が出ずに「い…」とか言ってました。インストのこと?



で握手会へ。
1部でステージが暑かったため、ステージの照明を落としての握手会でした。
もしかしたら1部よりも握手の時間が短かったかも?





(おまけ)
農民の握手体験覚え書き。
ひとりよがり度120%です。

・瀬戸くん
2回目なんで多少余裕が…ないよ!!!
でも結構がんばった。
1回目で言いたいこと言ったのでネタがないのでした。
ホントはベスアクのこと言いたかったよ。ゴールデンペアがらみの話したかったよ。でも愛が強すぎて喋り始めたら暴走しそうでやめました。「
とりあえず気になったジャケットのこと。
1人だけ長袖なのに1人だけ涼しい顔してるんです。
「暑くないんですか?みんな半そで…」
瀬戸「全然。なんかみんな暑いって言ってるけど」
「暑さに強いんですか?」
瀬戸「う〜ん、そうでもないんだけど、やっぱり福岡出身だからかな」
「あ、夏、福岡やりますね」
「うん!(笑顔)」
ここで時間オーバー。「頑張ってくださいね」と言いながら次へ。

・加藤くん
1回目は最後が「くろひげ」だったんで、続きを!と(っていうかほんとにネタがない)
「アメスタ学園聴きました」
加藤「あ、ありがとうございます」
「さっき一回目のときに『くろひげ』ってところで終ったんですけど」
加藤「あ、ああ!」
一瞬「ん?」って感じだったけど、思い出してくれたらしい。
「あれ、すごかったですよね」
加藤「すごかったよね。ほんとびっくりした」
その笑顔がかわいくってかっこよくって半端なくときめいた!
でもここで時間オーバー。「来週もみます」と言いながら次へ。

・学さん
ほんとはホルモン部ポスターの話を聴こうとしたのに、気になったのがタンクトップにひっかけてあるサングラス。
「サングラスはよく使うんですか?」
進藤「ん〜、あんまし使わないかな。でもいつもつけてる」
サングラスはアイテムとしては使用とするけど、かけないのか。
あとは「夏楽しみにしてます。観に行きます」みたいなこと言いました。みれないのに。みれないのに(泣)

・しゅうごくん
「稽古大詰めですよね」
永嶋「はい」
「頑張ってください」
永嶋「ありがとうございます」
「学校通ってるんですよね?」
永嶋「あ、はい」
「学校も大変だと思いますけど頑張ってください」
永嶋「ありがとうございます」

はあ、やっぱり握手ってなれない。
時間があればあるほど困る!
 

ブラウザでもどる

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO