2007年6月17日  ハッピィ★ボーイズCD発売記念握手会

 

第一部


参加しちゃいました、握手会!
入場はなんと先着順。そういうことははやく言ってほしひ…。

まずはインデックスミュージックの人か出てきてミニトークと注意事項を言います。
最近イベのMCをやる機会がふえたらしく、ファンレターもくるらしい。次のイベの際には自分用のプレゼンと入れる段ボールを用意するとのこと。
最近トークが多すぎてメインから「ファンをとるな」と言われたとのこと。

そんなとりとめのない(爆)前説が終わりメインの登場。

ならび順は左から瀬戸くん、加藤くん、学さん、しゅうごくん。
瀬戸くんがスーツのようなジャケットにインナーはラフめなシャツ。
加藤くんは白地に赤花柄の半袖シャツを羽織ってました。インナーは白系。
学さんは二の腕がまぶしいグレー系ノースリーブ。
しゅうごくんは黒とシロのチェックの半袖シャツに白いインナー。

まずは自己紹介。
瀬戸くんは記憶にないです。たぶん普通だったから?
加藤くんはアイボリーのトレードマークの眼鏡かけてきてないことを指摘されてました。
学さんは「梅雨なのにあついですね!」と(笑)。
服装は「韓流スターを意識してみました」とのことです(爆)。
しゅうごくんにはファンのかわいいコールが!!MCが「30年後にはこうなるのよ」と顔を近付け行ってましたが、学さんあたりが「ならない、ならない」とつっこみ。


ちょっぴりだけトークがありました。


■ドラマで印象に残った回、シーン
瀬戸「11話の5人と片ピーが対立するところ。恭一が初めて片ピーに反抗したのがさびしかったです」

加藤「最終回はまだ言えないので…9、10話に学さん…あ、玄さんとやりあうシーンがあって。9、10話はこの2人(学さんと自分を指差す)が…」
MC「やりあってばっかだね。みんな仲悪いの?」
当然否定しますが否定の仕方が微妙だと言われてました(笑)
MC「リーダーはお盆持って怒ってるイメージが強いんだけど」
進藤「それかなり昔ですよね。3、4話の頃くらいですよ」
加藤「玄さんは怒ってばっかだよね。怒ってるか泣いてる」
進藤「喜怒哀楽がはげしいんだよ」

進藤「はい。リーダーはですね、印象に残ってるのはみんなで全身タイツ着て芝居したやつ。全身タイツ着てるのに真剣に試合をするというギャップがいいですね。あれは印象に残らざるを得ないです」
なぜか一人称がリーダーに。
全身タイツの話は続きます。
進藤「あれケンケンの触角、はじめ紫だったんだよね。はじめ触角の色はオーラの色だったんだよね。(恭一が)緑で、アイボリーが白で。でも全身タイツが黄色なのに触角が仕上がってきて紫だったからあわてて色塗りなおしたんだよな」
加藤「で、学さんの赤い全身タイツは今はオレん家にあるんだよな」
進藤「ああ!そうだ!こいつん家にあるわ」
なんであるのかというと抽選で当たったそうです。学さんが当たったのは加藤くんが出品したオムロン体脂肪計。
たぶんドラマの打ち上げの余興なんだろうけど、学さん、もっと違うものだそうよ。当たった人が迷惑(爆)

永嶋「自分の回でみんなが僕を笑わせにくるところが…。あれ6テイクくらいやった?」
学さんや加藤くんが「もっとやったよな?」「マジ笑いしてたよな?」とあいのて。
永嶋「うん。そこが自分では印象に残っています。おもしろくてがまんできなかったです」
しゅうごくんはクールな役だったけどイベのかんじでは笑い上戸っぽいもんね。


■今後の仕事の予定

・瀬戸
プリンスシリーズの写真集とDVDが発売中。トレディングカードも発売決定。
・おはスタ
瀬戸くんの「みんなみてくれてるー?」声に「みてるー!」の声と拍手。
MCがすかさず「ほんとにみてるの?朝早いんだよ!」とつっこんでました。
・おはスタ関連のイベント(幕張)
・ハッピィ★ボーイズDVD、サントラの告知、宣伝。
ほかに告知いっぱいあったはずよね?それをむしろききたかった!

加藤
まずMCが「下になにやら…みたいな」つっこみがはいり、出てきたのは写真集の表紙候補とおもわれるパネル。かっこいいです!!いや、まじで。
・写真集、DVDの告知。
パネルを持ちながら言うんだけどパネルがどんどん傾いていき、学さんの顔にぶつかりそうだったので結局学さんがもってあげていました。
・花ざかりの君たちへ告知
・ピュアボーイズ、アメスタ学園告知。


進藤
こちらもパネルをとりだす。「R」の表紙です。
・写真集、DVDの宣伝
・舞台PIPPINの告知
・ドラマ「桜坂署の女」出演決定。
(タイトル違ってたらごめんなさい)
役どころは鑑識で「現場検証しまくりますよ!」
・テニミュ
「瀬戸もでるんですが…」と振られて「…えっ、ああ!」みたいな返事。でますよね!?(爆)

永嶋
・6月下旬から7月上旬までグローブ座にて明石屋さんまさんの舞台に出演
・詳細はまだいえないが、8月に舞台出演。


そして握手会が始まりました。
あんまし話す時間はなかったかな。でも一言っていうほど短くはなかったので逆に困った。どうみても今日の人たちファンのほうからしゃべらないと話がつづかないよ。

学さんはサービス旺盛でたまに自分がフリーになると待ってるファンに手を振ってました。

ステージ上はかなり熱いらしく汗だくの学さん。
(半袖の加藤くん、しゅうごくんもあつがってました。瀬戸くんだけが長袖なのに全然平気でした)
あまりにも熱くて汗がふきでていたので途中休憩をとることになり、いったん退出。
数分後再び登場。
だいぶさっぱりした表情の学さんでしたがステージに戻るなりいきなり水飲んでました(爆)。

ちなみに握手したとき全然さわやかな瀬戸くんに対し、学さんは汗で肌がテカっていて、ノースリーブ下に着ているインナーが汗で色がかわってました(爆)




(おまけ)
農民の握手体験覚え書き。
ひとりよがり度120%です。

・瀬戸くん
目がきらきらしてました!
相葉くんはオーラがきらきらでしたが、瀬戸くんはとにかく瞳が超綺麗。やっぱ36やってる人はキラキラ度が抜群だよね(爆)。だから瀬戸くんをみて目があって言いたいことが一瞬飛びました。
でもなんとか思い出したよ!
「Dステ観に行きました!」
瀬戸「ホント?」
「かっこよかったです!」
瀬戸「マジっすか?(うれしそう)」
「魔法少年ジンの振りがかわいかったです」
瀬戸「アハハハ(照れ笑い)」
で「夏も観に行きます」と伝えて終了。時間配分としてよかったけどこっちがしゃべってばっかりだった。
瀬戸くんは食い付きがよくって何言っても反応がいい。ファンとしてはすぐ笑ってくれるしうれしいんだけど、でもこれって完全なる接客モードなんだよね。私も仕事で炸裂させてるもん、過剰反応。でも世界一の笑顔みれたから満足っ!

・加藤くん
10代なんだなあと。
ドラマでは大人びていてケンケンより年上に見えるんだけど、素顔は若い!かわいい!でもかっこいい!4人の中では正統派イケメン。ただやっぱ握手会は慣れてない感じでした。でもそこが初々しくてかわいかった!「ブログみてます。読者登録もしてます」
加藤「ほんと?」
「写真集、DVDでたら買いますね!」
加藤「ありがとう」
「アメスタ学園聴きました。くろひげ…」
加藤「アハハハ!(大笑)」
アメスタ学園でくろひげ危機一髪のゲームをしたところ加藤くんが1発目で当たったんですよ(ちなみに2回目は2人目の王子で当ててしまい尺的に大変だったらしい/笑)。
ここで時間切れ。
かなりテンパり箇条書きみたいな会話に。しかも早口でまくしたてるように言っちゃったし。しかもしゃべりすぎて2回目の握手会に言うことなくなった(爆)。

・学さん
学さんは夏向きだよとつくづく実感。
濃いかんじがたまんないですよね!大好きです!!
愛を再確認したんですが(爆)、会話は結構自分でもがんばった!
「今年はいつからノースリーブなんですか?」
進藤「うーんと2か月前はすでにこれだったよ」
さすが学さん!(爆)
「夏のテニミュ見に行きますね!」
その言葉に笑顔で答えてくれた学さんだけど私、学さんの回は見に行けない(大泣)

・しゅうごくん
しゅうごくんは握手が丁寧!相手がおねえさんばかりなのに一人一人に包み込むように握手してくれる。
でもほんとごめんなさい!
私エアミュに手をだしてないから言うことがみつからない!!
さらに今の本命、瀬戸くん、学さん、ひそかにファンの加藤くんとの激戦(握手)を終え、もえかす状態でした。
とりあえず「舞台頑張ってください」「エアミュお疲れさまでした」そして時間が「2回目もきます」と伝えました。

 

ブラウザでもどる

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO