ら・わ行

 

★ラーメン(食べ物 )
@伊達さんの好きな食べ物。
A伊達さんはラーメン通で有名。

★雷電(動物)
@大河さんの愛猫の名前
A日本的な名前にふさわしく堂々としたいでたち(というか写メがアップが多いので)


★ラズベリーパイ(食べ物 )
@不二裕太の好物。
Aタカさんの頭の中では川魚らしい。かわむらずしの行く末が心配だ。
 (初回公演の不動峰戦で祝勝会で不二が「ラズベリーパイある?」ときいたら
 「おやじ、ラズベリーパイある?川魚だと思うんだけど」と父にたずねていた)

 

★LUSH(入浴剤)
@
バスボム(入浴剤)。土屋さんが愛用。
A稽古日記でUPされた画像を見る限りでは、部屋にはかなりの量のLUSHがあるらしい。
B「桜日記」など、使っているものはなにげにピンク色のものが多い気がするのは気のせいだろうか。
C辻本さんも愛用。大石役はLUSHが好きなのか??
 

★ラティ(動物)
@
高崎さんの愛犬の名前。
Aミックス(雑種)らしいがめっちゃかわいい。
Bあまりにもかわいくて高崎さんの家にきた相葉さんが持って帰ろうとした。

★リストバンド
(装用品)
@腕につける布状のもの。
A加藤さんがよく身につけているものと同じデザインの分が数量限定販売されたところすぐに完売したらしい。
(その後に別のデザインのものが発売された)
B「kazuki」という名前と加藤さんの好きな「13」という数字が入ってるデザインでビジュアルボーイの画像などにも身につけているものがある。


★リポビタンD(栄養ドリンク)

@「ファイト一発!!」でおなじみの大正製薬の栄養ドリンク。滝川さんがCMに出演している。
A海外ロケが多く、滝川さんの姿をみかけないなあと思ったら「タイに行ってました!」ってことも・・・
BかわむらすしはリポDもにぎれるらしい??(爆)
 (不二の「リポDある?」の言葉にタカさんが「親父、リポD握って!」と言ってたし・・・・)

 

★ロト・ナンバーズオリジナル必勝法(雑誌)
@森山さんがコラムを連載している雑誌のタイトル。
Aコラムのタイトルは『森山栄治のちょっとバミっておく?』
B白黒ページですが、結構面白い内容でおすすめ。
 コラムの内容は一つのテーマについて森山さんが語り、その中ででてきた数字でナンバーズ勝負?みたいなかんじ。

★ワイヤーアクション(舞台手法)
@四天公演でリョーマと金ちゃんの一球勝負のときにはじめて用いられた。
A一番とびそうだったタカさんはワイヤーは使わず、自分で飛ぶことに。
(上島先生に「自分でとんでもらうから」と言われたらしい)・・・ドリライではワイヤーアクションになってましたが。


A
★わさびずし(食べ物 )
@不二の好物。
Aかわむらずしのシーンで使用される。たまに本物だったりする。
Bたけのこニョッキや青学ゲームの罰ゲームとしても使用される。
Cきゅうりが嫌いな永山さんにとってはわさびであってもきゅうりであってもどっちにしろつらい。

★早稲田大学(大学)
@ご存知有名私立大学、河合さんが通っていた。一流大学出身だけあって河合さんのブログは知的だ。
A南くんも通っているが、彼のブログはそんな感じはしない
Bしかし南くんは宮崎県の東国原知事と同級生で一緒に授業を受けたこともあるそうだ
 

 


 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO