や行

 

★柳浩太郎(キャスト名)
@初代リョーマ役の役者さん
Aオーデションからえらばれただけあって、3人の中で一番リョーマに近い。そしてダンスが上手い。
B不動峰公演を前にアクシデント(交通事故)に遭い、現在もリハビリ中。
C卒業公演では見事に復活!!遠藤くんと2人でリョーマを演じた。
D遠藤くん卒業後はまたリョーマとして活躍、ドリライ3にて2期青学メンバーとともに卒業。
E遠藤くんと柳くんのリョーマ(Wリョーマ)が2人そろうと犯罪的にかわいいです。


★ヤバダバドゥ
(口癖)
@初代テニミュキャストではやっていたかもしれない言葉。
Aドリライ映像特典で青山さんが言ってました。
B土屋さんに関してはまちとびでも使ってました。      


★郵便局員
(職業)
@キメルさんがアーティストになる前の職業。3年間働いていた。
Aラルクのライブを観に行って感動して30分も号泣したらしく、「こんなステージに立ちたい」とオーディションを受けたらしい。
Bキメルさんが女性局員の制服を着て窓口業務をしていても誰も不思議に思わないと思う・・・(爆)

★油断せずに行こう(曲名)
@氷帝公演で歌った手塚の曲。最後は青学全員で歌う。
A城田くんが抜群の歌唱力で歌い上げたスローだが力あふれるナンバー。


★油断せずに行こう2009(曲名)
@立海全国公演で歌った手塚の曲
。最後は青学全員で歌う。
A名曲「油断せずに行こう」をベースにした曲だったのだが、まさかこんなタイトルがつくとは!
Bドリライ7で歌うとしたら2010年だから、タイトルはどうするんだろう…。

★ユン様
(あだ名)
@遠藤くんのあだな。
AたしかD−BOYS関連イベントで一太郎が呼んだのが最初だったはず。
B本人的にはお気に召さないらしい。

★よしんば
(口癖)
@年齢詐称の確率98パーセントの真田語録。立海ミュでもばっちり使われ、そのお姿はもはや20代すら怪しまれる。
 


★ヨン様よりもキメ様
(名セリフ)
@キメルさんのファンレターに書いてあった言葉。キメルさんのツボにはまり、コラムで紹介されていた。
Aその後、ファンにより「ヨン様よりもキメ様同盟」が設立。キメルさんの舞台やイベントでは同盟から花輪をみかけることも。
B同盟は雑誌(女性自身)のキメルさんの記事で名前がでるほど有名。

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO