六角キャストにシャバ・ダバ・ダ同盟会員様名簿


 

NO

HN

mail HP

特に大好きな六角キャスト

六角キャストたちへの愛

6×9
質問
農民 進藤学さん。
「シャバダバダビデ」でさわやかな笑顔で踊っている姿にやられました。
「濃い」のに「さわやか」で、「セクシー」なのに「さわやか」で、ほんと男前です!!
別の人目当てで行ったのに見事に六角にはまって帰ってきました。
すでにキャラがたってる感じで、初めて役を演じるとは思えないほど自分の役を物にしている感じがしました。みんなはまってました。
一回なんてもったいない。どういう形でもいいの。でみんながまた赤いユニフォームで同じ舞台に立つことを信じてます。もちろん個々の活動も応援しまくります。
 
まりん   言わずもがな伊礼彼方君です。
佐伯君はもともとテニプリの中ではもっとも好きな(しかもダントツ)キャラクターだったんですが、
彼の演じてくれた佐伯虎次郎があまりにもイメージとピッタリだったものですから、ひと目見たときに
即落ちでした。
当初からの仲良しぶりがいかにも六角中という雰囲気でしかもあの本物ぶり。可愛いし、カッコいい
し、本当にみんな大好きです!ずっとずっと応援してます!
 
 
カッキー   シャバダバ♪進藤さんが大好きです!なんといってもカッコいい!!アルゼンチンタンゴ踊る姿す
ごく見てみたいです。理想のバネさんです。 
六角キャストさんはみなさん大好きですーーー!!舞台上でとても楽しそうな表情で演じてらしたのが印象的でした。   
おりえ   みんな大好きだけど、IREさん。シャバダバ♪聴いて大好き
になって、学さんとセットでメロメロだったんですが、On My
Way
のときに真横でIREさんが笑顔で踊っててかなりメロメロにな
りました...!目が合ったと信じてます。笑。
もともと、良輔クンが好きなので六角は注目してみようと思ってたんですが、動いている彼らを見た瞬間みんな大好きになりました!六角ミュの歌はみんな好きだけど、特に六角の歌はどれも可愛くて好きです!ダンスも好き!キャストさんもみんな可愛くてかっこよくて面白くて本当に大好き!!また観たいです!  
霧梨   全員同じくらい大大大大大っっ好きです! 大の六角好きなので、今回の六角ミュで本物が現れたときは吃驚しました。一馬くんはありえないくらいに可愛いし学さんは男前で格好良いしIREさんは格好良いくせに可愛いし彼方さんは本当にサエみたいにキラキラしてて素敵だし翔馬さんは雰囲気も何もかも可愛くてブログでも癒されまくりりょうちんも可愛くて格好良くてなんだこのやろう(笑)
最近は一馬くんもブログを始めないのかなと落ち着かない毎日です(笑)
 
愛梨     ダビデ(近くで見たアイルくんがとってもかっこよかったからです。)
バネさん(原作で大好きなんです。性格が男前ですね。)
皆さん歌とダンスが上手くて驚きました。
 本当に大好きです。また見たいです。
 
月城更紗     伊礼彼方くん
(笑顔ですね。あの爽やかな笑顔、まさに佐伯虎次郎!って感じで。一目ぼれです)
六角の公演は見に行って本当によかったと思うくらい感激しました。
キャストさんのことは、これからの活動も応援していきたいと思っています。

niki     加藤良輔くん
(理由 ルドルフの淳くんも好きだから☆)
お芝居もダンスも素敵でしたが、特に歌がすばらしかったです!!これからも応援してます☆  
獅子羅 裕   IREさん
舞台を一目見て、シャバダバを聞き、虜になりました。
初めて見たテニミュが六角で良かったと思うほど、感動されました。もっと、もっと彼らの活躍をテ
ニミュでもそれ以外でも見たいです。
 
10 蒼依(あおい)   もう言うまでもなく伊礼彼方くん。
同盟作っちゃうくらい大好きです!
大好きな六角っ子たちを演じてくれたのが彼らで本当に
幸せです。
あまりにも好きすぎて、大好き!と言う言葉以外思い浮かびません。
 
11 まるな   伊礼さん
個性の強い六角陣の中で 佐伯のキャラクターを際立たせるのは 至難の業でしょうに、スマートな立ち振る舞い
と秘めた情熱を見事に形にしてくださったので。
大好きな六角中をさらに好きになれました。原作以上アニメ超越テニミュ六角が私の六角の理想です。
 
 
12 藤岡まゆら   伊礼彼方さん
理由は…一目ぼれ?(笑)でしょうか‥。
…ハマっちゃったんですよねー(苦笑)
とりあえず彼の活動を応援していく所存です!

13 小林ズブ太郎   しょーまとIREと進藤さん!
この3人が日替わりで私の中の六角ナンバーワンです。笑
しょーまはシュポーにやたら感動しブログで泣かされ、IREは彫刻のようなお顔と白い腿にホレボレーで
、進藤さんは男臭いのにさわやかなところに心を奪われてしまいました。どうしてくれよう。
大本命の青学キャストばっかり観てようと思ってたのですが、うっかり六角キャストに目と心を奪われ
てしまいました。
彼らは原作から出てきたとしか思えません。私に感動と潤いを与えてくれた素晴らしい方々です!
だいすきだー!!

14 ゆさ紅羽   加藤良輔さん。
千秋楽でぐっと下を向いて、帽子の影で涙を拭っていたのを見て、
「彼に木更津亮が宿った」と感じました。あの瞬間、役を完全に自分のものにされた
な、と。
公演が終わった現在も、目を閉じれば思い出します。
客席にカメラ目線を飛ばしまくっていた伊礼さん、肉声の「シュポー」になかなか気付けなかった池上さん、白い腿をチラ見せしてくれたIREさん、せっせと自分用のイスを引き出してた一馬さん、中腰でモミ上げ掴んで皆を呼び寄せてた加藤さん、マザー3のアフィリエイトやってる進藤さん。
(……割とろくでもない事ばっか覚えてる、嫌なファンです。すみません)
また生の彼らと会える日を切望しております。六角公演だけじゃもったいない!
 
15 奈月     佐伯虎次郎役の伊礼君です!爽やかな笑顔、余裕ある立居振舞いの中に僅かに見える熱い情熱。そ
んな私の想い描いていたとおりの佐伯虎次郎をリアルに演じてくださって、言葉に出来ないくらいの感
動を与えていただきました。大好きです…!
大好きな六角っ子たちを、こんなにもリアルにステキに演じてくださったキャストの方々に感謝の
気持ちでいっぱいです。ステキな夏をありがとうございました!これからもずっとずっと皆様のご活躍
を応援しています!
 
16 ぴよ     川原一馬くん。
大阪初日に前のほうで見ていたら目が何回も合い、それでいて終始すごく可愛い笑顔だったので…vvv嵌りました!かじゅま!
とにかく一番は一馬です!!一馬!!!彼に嵌ったおかげで六角セットを予定になかったのに買いました!

 
 
17 尾切依沙巳
(おぎりいさみ)
  加藤良輔さん
可愛いしカッコいいから?
原作のノリがそのまま再現されていてよかったです。
六角公演以外でのテニミュ出演や外部(?)公演もみたいです!!
 
18 あず   進藤学さん
男らしくかつさわやか、そしてかっこいいです。試合している姿も素敵でした。
シャバダバを聴いてやられました。大好きです!

夏の公演観てからじわじわと好きになりました。原作の六角がそのまま出てきたんじゃないかと思うぐらい仲良しなところが大好きです。これからも応援していきます。六角ファイ!

 
19 中野晴加   ★川原一馬★
(理由→可愛い*。+)
六角キャストさん、みんな最高です!!めっちゃ、応援してるんで頑張ってください⌒★  
20 君無ネオト     IREさん!!
元々DVDから入ったんですけど、その時にもぅ好きだなぁって思い始めてて、立海戦を観に
行って「好きだ」と完璧に確信を得ました(笑)改名してからもアイルさん大好きです!!
歴代の中で一番キャスト選びが大当たりな学校。というか、六角の彼らは実在してたと本気で思った
。全員大好き。もう愛してる(笑)男らしい学さんも色白のアイルさんも元気な一馬も癒し系のショマも
愉快(??)な良クンも大好き。一生舞台に立っていればいいと本気で願った。ず〜っと応援し続けます!!
 
21 なつき 一番好きな六角キャスト様:基本、選べませんが、亮役の加藤さんです。ダンスがステキで惚れました。 六角キャスト様への愛:六角キャスト様は全員が個々で輝いています!そして全員揃ってさらに輝きを増す最高のメンバー様だと思っています!これからずっとついていきます!!  

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO