六角キャスト好きに6×9の質問


@まずは基本的な質問

01.貴方のお名前(HN)を教えてください。
小林ズブ太郎です。

02.レディに失礼ですが、おいくつですか?
どーりと同じ学年、うまれた年は私の方が一年遅いです。

03.お住まいはどの辺ですか?
大阪

04.テニミュファン歴はどれくらいですか?
浅いです。これは前バトンで書きましたよね。
あーなんでもっと早くミュにはまってなかったんだorz

05.過去の観劇歴は?
六角のみ。他のはDVDです。
なんでもっと早く以下略

06.六角ミュは何回観に行かれましたか?
ビリケン様のご加護のおかげで2回観にいけました!


Aテニミュキャストについて基本的な質問

07.一番好きなテニミュキャストは誰ですか?(卒キャス含む)
鯨井康介様愛しております。

08.好きキャスへの愛をちょこっと語ってくださいな。
フチュフチュで惚れました。一日一フチュフチュ。
鯨ー!おまえがすきだー!!(工風に)

09.他にも好きなテニミュキャストはいますか?
しょーま! 最近kskとかどーりとかも気になる

10.テニミュで一番好きな学校は?
六角

11.テニミュで一番好きな曲は?
ええええ一番!
フチュフチュ  かな。シャバダバも好きだしオマイウェーも好きだし
一番好きなのはテニミュソングです  (*^^*)

12.参考程度にテニミュキャスト以外で好きな芸能人を教えてください。
カ/ツ/ンのたっちゃん!


B六角中について

13.六角中は元から好きですか?
好きです!
あの仲良いとこがいいなーと。
ミュも六角だから興味もったし。あーそうだよミュにめぐりあえたの六角のおかげなんだよ!
ありがとさーんかく☆    有難う六角大好き六角

14.六角中のいいところは?
仲良しなとこ  です!

15.原作で好きな六角キャラクターは?
サエさん

16。そのキャラについて語ってください
サエさんはねー。声にときめいてましたねー。

17.ダビデのダジャレはどう思いますか?
最初はダビデかっこいいのにダジャレかーんー な感じだったけど六角の愛がふかまるうちに可愛いなあ、と。

18.おじいは何歳だと思いますか?
黒船みたんですよね。200こえてない…?


Cそろそろ本題にはいりま〜す。六角ミュについて

19.ずばり感想を思いっきり語ってくださいな。
鯨に夢中だったけどうっかり六角キャスにも目を奪われてしまいました。
思いっきり語っていいんですか!
とりあえず、しょーまと彼方さんの投げチッスにやられた!
そして近くにIREがきて…!
とにかく本物すぎました。

20.はじめて公式サイトでキャストたちの役姿をみたときどう思いました?
本物!
一番本物にみえたのは葵けんちゃんのムービーです。

21.六角ミュに行く前に好きだった六角キャストは?(理由なんかもおしえていただけるとうれしいです)
気になってたのは本物だった一馬くんと、アルゼンチン出身な彼方さん。
アルゼンチン好きなんですよ。

22.実際に六角ミュを見てから好きになった六角キャストは?(理由なんかもおしえてきただけるとうれしいです)
ミュをみてから好きになったのはIREと彼方さん。
大阪千秋楽観終わってから興奮のあまり生写真買って帰りました。
しょーまとか進藤さんはブログみてから好きになったんで生写真…orz

23.ということで、今一番好きな六角キャストは?
今はしょーまが熱いですねー。
IREも上昇中です。

24.その方への愛を思う存分叫んでください。
しょーまー!写真集どこに売ってるのー!!
通販だけとかやめてくださいね。私通販あんまり好きくないの。


D六角ミュの舞台の感想などもくわしくきいてみたく思います。

25.お気に入りのシーンは?
あの頃の手塚は凄かった
と、鯨の正座して重箱食べて、ごちそうさま
六角ではIREのたいく座り

26.お気に入りの歌は?
シャバダバダビデと、女の子とちゅーと、勝利をかけてダダッダ!

27.六角ソングはいかがでした?
最高です。六角らしい!

28.一番印象に残っていることは?


29.六角ベンチの様子みてました?いかがでした?
シャバダババックダンサーズ(?)はみてました。
六角愛がフチュフチュと

30.六角キャストをみまくっていたから気がついたきっとDVDには入らないであろう細かいツボポイントがあれば教えてください。
六角キャストの部分を鯨にかえちゃだめですかごめんなさい細かいとこはだいたい鯨しかみてないんです。


E六角キャストのことをどう呼んでますか?

31.川原さん
一馬くん

32.伊礼さん
彼方に、さんつけたりくんつけたり。

33.池上さん
しょーま

34.IREさん
IRE

35.進藤さん
進藤さん

36.加藤さん
加藤さん


F六角キャストについて1人ずつ語ってもらいましょうか?

37.川原さん
お目めも頭もクリクリで可愛い!

38.伊礼さん
アルゼンチーン!
すgggggっごい爽やかでした!投げチッスにやられたぜ爽やかボーイ

39.池上さん
ほんとに可愛い。シュポー!
29日のブログでは泣かされましたよ。ちくしょう!
写真集買いたい!

40.IREさん
美白!彫刻!

41.進藤さん
男臭いのに爽やか!
進藤さんのブログチェックも毎日の楽しみです。

42.加藤さん
ルドルフの加藤さんも六角の加藤さんも好きです!
楽しいや クスクスッ
今度こそ試合してください。


Gちょっと妄想系で(笑)。六角キャストの中で・・・

43.親友にしたい人は?
一馬くん  かなあ。年近いし。

44.先輩にしたい人は?
進藤さん!

45.恋人にしたい人は?
彼方さん

46.結婚相手にしたい人は?
彼方さん
一人の女性だけを一生愛していきたいって…!
あいされt

47.先生にしたい人は?
進藤さん

48.ペットにしたい人は?
しょーま か IRE
この子ら可愛すぎる!!


Hこれからのテニミュに期待すること

49.物販の写真は買いました?何を買ったかおしえていただいてもいいですか?
彼方さんとIRE。あああセット買えばよかったちっくしょおおおおお!

50.写真のセット特典、次はなにがいいですか?
あ、これ毎回違うんですか!知らなかった
ポスター とか?

51.サポーターズDVD、六角はあると思いますか?
六角、ぜひ作ってください

52.再演を熱烈に希望しますか?
熱烈ってほどでもないけど。立海楽しみだし。真田が。
でも再演したら絶対みにいきます。火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートの中。

53.再演があるとしたら、どこを変更してほしいですか?
んーあー。加藤さんの試合がみたいですねー。
サラサラストレートヘアをなびかせた、不二のごとく華麗な試合を。
たのしいや!

54.最後に言い忘れたこと、言いたりないことありましたら、時間の許す限り叫んでください。
あの、ほんとしょーまの写真集どこですか!



回答日:2006年9月5日



 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO