@まずは基本的な質問

01.貴方のお名前(HN)を教えてください。

藤岡まゆら


02.レディに失礼ですが、おいくつですか?

いい大人です。


03.お住まいはどの辺ですか?

六角中のある県です。

04.テニミュファン歴はどれくらいですか?

ルドルフ戦から生で観てます。

05.過去の観劇歴は?

ルドルフ・初代卒業公演(不動峰)山吹・氷帝・ドリライ3・六角

06.六角ミュは何回観に行かれましたか?

東京6回、名古屋1回




Aテニミュキャストについて基本的な質問

07.一番好きなテニミュキャストは誰ですか?(卒キャス含む)

前までなら和田正人さんと言えたのですが今は伊礼彼方さんですね。

08.好きキャスへの愛をちょこっと語ってくださいな。

こんなにも『気になる』存在、他に無い。そんなヒトです。美声と笑顔に惚れてます。

09.他にも好きなテニミュキャストはいますか?

…和田くん?

10.テニミュで一番好きな学校は?

六角中

11.テニミュで一番好きな曲は?

onmyway

12.参考程度にテニミュキャスト以外で好きな芸能人を教えてください。

ポルノグラフィティ…って芸能人ですよね(アーティスト?)



B六角中について

13.六角中は元から好きですか?

好きです。

14.六角中のいいところは?

幼馴染み同士の仲良し感と程よい田舎臭さ(笑)…褒めてますよ?

15.原作で好きな六角キャラクターは?

バネさん


16.そのキャラについて語ってください

男前ですよね。

17.ダビデのダジャレはどう思いますか?

寒い。でも、そこが魅力。

18.おじいは何歳だと思いますか?

数で表すなんて出来ないかと。



Cそろそろ本題にはいりま〜す。六角ミュについて

19.ずばり感想を思いっきり語ってくださいな。

面白すぎて上演時間短く感じたのは気のせいじゃないハズ。六角っコのあまりの可愛さにメロメ
ロでした。

20.はじめて公式サイトでキャストたちの役姿をみたときどう思いました?

正直…‥これ、書いて良いんですか‥ねぇ。あの、サエさんを見て『どこのホストだよ』って言
いました(汗)ホントびっくりするくらいはじめっから佐伯虎次郎しか目に写らなかったのも事実です。

21.六角ミュに行く前に好きだった六角キャストは?
(理由なんかもおしえていただけるとうれしいです)

最初の目当ては菊丸(瀬戸くん)だったんだよ…確か。

22.実際に六角ミュを見てから好きになった六角キャストは?
(理由なんかもおしえてきただけるとうれしいです)

ぇえっと…ですから伊礼彼方さんです。最初の段階でここまで『気になる』ヒトに惚れるのは必
然でした。

23.ということで、今一番好きな六角キャストは?

彼方さん

24.その方への愛を思う存分叫んでください。

好きすぎて上演中、サエさんに一点集中してました(笑)恐ろしい程サエさんの記憶しかない…。
彼方さんの歌手活動も応援してます!ライブ行くよ。



D六角ミュの舞台の感想などもくわしくきいてみたく思います。

25.お気に入りのシーンは?

不二とお話して「自慢にならない」と言われた後、噴き出して下向くとこ。笑いが素っぽい。


26.お気に入りの歌は?

D1の歌


27.六角ソングはいかがでした?

みんな可愛い!

28.一番印象に残っていることは?

カーテンコールでサエさんといっちゃんがチューしそうだった事(8月10日午後)

29.六角ベンチの様子みてました?いかがでした?

サエさんのセクハラまがいなスキンシップにドキドキしつつ。バネさんは何故あんなにも脚を御
開帳してらっしゃるのか、と思ってました。

30.六角キャストをみまくっていたから気がついたきっとDVDには入らないであろう
細かいツボポイントがあれば教えてください。

サエさんはやたらと襟を直してますよ…首もと苦しいんですか?あとリアクションが一番デカい
です(笑)…かわいいよ!!


E六角キャストのことをどう呼んでますか?

31.川原さん・・・一馬くん

32.伊礼さん・・・彼方さん

33.池上さん・・・池上ん

34.IREさん・・・アイル

35.進藤さん・・・学さん

36.加藤さん・・・りょーすけくん


F六角キャストについて1人ずつ語ってもらいましょうか?

37.川原さん

予想以上に可愛い!一番本物っぽかった。

38.伊礼さん

惚れた弱みですから何処までもついていきますヨ。

39.池上さん

あまりの可愛さに正直驚きを隠せません。

40.IREさん

私は彼の体調が有る意味一番心配でしたよ…。毎日蹴られ、殴られ(笑)


41.進藤さん

男前すぎてびっくりだ!動きが妙にセクシー(笑)なのですよね。

42.加藤さん

役柄上、あまり目立つ事はなかったですが、それでこそ木更津亮だと思います。


Gちょっと妄想系で(笑)。六角キャストの中で・・・

43.親友にしたい人は?

一馬くん

44.先輩にしたい人は?

りょーすけくん


45.恋人にしたい人は?

彼方さん

46.結婚相手にしたい人は?

学さん

47.先生にしたい人は?

池上くん…頭良いそうなんで。

48.ペットにしたい人は?

アイル


Hこれからのテニミュに期待すること

49.物販の写真は買いました?何を買ったかおしえていただいてもいいですか?

六角セット
リョーマ、菊丸

50.写真のセット特典、次はなにがいいですか?

今回みたいなシールがいいです。山吹の時のサインも良かったけどキャストさん大変(笑)

51.サポーターズDVD、六角はあると思いますか?

ないと困る。泣きます。

52.再演を熱烈に希望しますか?

希望してます!もちろんアンケにも書きましたよ。

53.再演があるとしたら、どこを変更してほしいですか?

六角の曲を増やして欲しい。一曲でいいから!!

54.最後に言い忘れたこと、言いたりないことありましたら、時間の許す限り叫んでください。

なんだろ…六角愛してる‥とか、でしょうか?
はい、愛してますとも。

 



回答日:2006年9月4日



 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO