@まずは基本的な質問

01.貴方のお名前(HN)を教えてください。

月城更紗


02.レディに失礼ですが、おいくつですか?

永遠の24歳(実年齢は聞かないで〜・゜・(ノД`)・゜・)


03.お住まいはどの辺ですか?

名古屋市です。


04.テニミュファン歴はどれくらいですか?

3年くらい・・でしょうか?お友達からまとめて借りたDVDを見てからのファンですので、
ファン歴は浅いほうです。


05.過去の観劇歴は?

「The Imperial Match 氷帝学園」が初めて見た生ミュです。
今回の「Advancement Match 六角」が2回目の観劇になります。


06.六角ミュは何回観に行かれましたか?

2回見に行きました。


Aテニミュキャストについて基本的な質問

07.一番好きなテニミュキャストは誰ですか?(卒キャス含む)

佐伯虎次郎役:伊礼彼方くんです。


08.好きキャスへの愛をちょこっと語ってくださいな。

優しそうで爽やかで笑顔が素敵で、まさに佐伯虎次郎!です。
これからも応援していきますよ〜〜!!!


09.他にも好きなテニミュキャストはいますか?

黒羽春風役:進藤学くん、初代手塚国光役:滝川英治くん、伊武深司役:小西大樹くん
が、彼方くん以外の好きキャストさんベスト3です。


10.テニミュで一番好きな学校は?

断然、「六角!!」


11.テニミュで一番好きな曲は?

「Do Your Best」
初ミュで一番初めに聞いた歌なので、かなり思い入れがあります。


12.参考程度にテニミュキャスト以外で好きな芸能人を教えてください。

芸能人に入るかどうかはわかりませんが、アニプリの宍戸亮役;楠田敏之さんが大好きです。



B六角中について

13.六角中は元から好きですか?

はい、もちろん。


14.六角中のいいところは?

部員全員とっても仲がいいってところですね。
学年関係なく付き合えるって、素敵なことだと思います。


15.原作で好きな六角キャラクターは?

佐伯虎次郎くん


16.そのキャラについて語ってください

優しくて、爽やかで、かっこよくて、まさに王子様vv


17.ダビデのダジャレはどう思いますか?

いいんじゃないですか?嫌いではないですよ。
笑えるかどうかは別ですけど・・・。


18.おじいは何歳だと思いますか?

うわ、難しい・・・。リョーマくんのお父さんが会ったときもおじいさんだったって言ってましたよね

じゃぁ・・・・・・100歳・・かな?



Cそろそろ本題にはいりま〜す。六角ミュについて

19.ずばり感想を思いっきり語ってくださいな。

とにかく楽しかった!これに尽きると思います。
全体的に和やかな雰囲気で進んだ今作は、あちこちで笑える箇所がありました。
とても楽しくて、舞台を見に行くことができて幸せです。
ほんと、チケットが取れてよかった〜〜♪
できれば、また見たいな。劇場で。


20.はじめて公式サイトでキャストたちの役姿をみたときどう思いました?

みんな、そのまんまだ!!って感激しました。
特に、バネくん。


21.六角ミュに行く前に好きだった六角キャストは?
(理由なんかもおしえていただけるとうれしいです)

彼方くん。
ミュを見る前に「しぶたまTV!Net魂」内の「夜のネットスタジオ」で
動く彼方くんを見ていたから。
彼をナマで見ることができるんだ〜ってとっても楽しみにしていました。


22.実際に六角ミュを見てから好きになった六角キャストは?
(理由なんかもおしえてきただけるとうれしいです)

見てから・・ということなら、学くんです。
登場時からバネくん以上のバネくんで惹かれたっていうのもあったんですが、
カーテンコールで自分が座る席の本当にすぐそばまで来てくれた!というのも大きいです♪


23.ということで、今一番好きな六角キャストは?

でも、やっぱり爽やか笑顔できらきら輝く彼方くんのほうが好きなので、
一番は彼方くんです。


24.その方への愛を思う存分叫んでください。

これからもず〜〜っと応援していきます!!
ライブは主に東京でしょうから、見に行くことはできませんが、
ネットTVでお元気な姿を拝見できることをこれからも楽しみにしていますね。


D六角ミュの舞台の感想などもくわしくきいてみたく思います。

25.お気に入りのシーンは?

ババロアのシーン。
2回とも笑わせていただきました♪


26.お気に入りの歌は?

シャバダバダ〜♪という、バネくんとダビデくんの歌。


27.六角ソングはいかがでした?

良かったですよ、もちろん。
早くCDで聞きたいです。


28.一番印象に残っていることは?

一番印象に残っているのは、やっぱりカーテンコールの時の学くんがすぐそばまで来て
踊ってくれたってことですね。
(本編内のことじゃなくて申し訳ないですが^^ゞ)


29.六角ベンチの様子みてました?いかがでした?

見てました。特に彼方くんと学くんを。
目を離さなくて良かったですvv
彼方くんが試合中一生懸命ボールを目で追っているところとか、
学くんのベンチでの座り方とか、あれこれと萌え要素たっぷりでした。


30.六角キャストをみまくっていたから気がついたきっとDVDには入らないであろう
細かいツボポイントがあれば教えてください。

え、あるかな〜?
チェンジコートの時の彼方くんや学くんの様子は入るかもしれませんし。
バネくんとダビデくんがじゃれてるところ・・かな?


E六角キャストのことをどう呼んでますか?

31.川原さん・・・一馬くん

32.伊礼さん・・・彼方くん

33.池上さん・・・翔馬くん

34.IREさん・・・IREくん

35.進藤さん・・・学くん

36.加藤さん・・・加藤くん


F六角キャストについて1人ずつ語ってもらいましょうか?

37.川原さん

かわいいかわいい剣太郎くんでした。
「女の子とチュ〜vv」という歌もかわいらしかったですvv
8日に東京で見て、26日に名古屋で見たのですが、
すっごくかわいく進化していてびっくりしました!

38.伊礼さん

ずっと笑顔の彼方くん。
歌もお上手だし、ダンスも素敵だったし。
生で拝見できて幸せでしたvv

39.池上さん

「シュポー!!」には、びっくりでした。最初は効果音かと思ってました。
今回ソロの歌がなくて残念でしたよね。
翔馬くんの歌声も聴きたかったな。

40.IREさん

「シャバダバダ〜♪」の歌はかわいらしかったですv
バネくんの足蹴りから逃げるIREくんがとってもかわいいというかなんというか。
ちょっと犬っぽかった。

41.進藤さん

優しいところもお兄ちゃんなところも、全てがバネくんでした。
ダンスも歌もかっこよかったですvv

42.加藤さん

セリフが少なくて残念でした。
もう少ししゃべって欲しかった。
名古屋公演では、「くすくす」と笑うところにエコーが入ったんですよ♪
(お客さん、笑ってました;笑)


Gちょっと妄想系で(笑)。六角キャストの中で・・・

43.親友にしたい人は?

一馬くんと翔馬くん。
一緒に遊びにいったら楽しそう。


44.先輩にしたい人は?

みんな年下なんですが・・・、学くんかな。


45.恋人にしたい人は?

おわ〜、悩むぅ・・。彼方くん。(と、学くんも・・)


46.結婚相手にしたい人は?

結婚?う〜む・・学くん・・かな。


47.先生にしたい人は?

IREくん。
モデルさんということで、きれいな立ち方を教わりたいです。


48.ペットにしたい人は?

これは、一馬くんでしょう。



Hこれからのテニミュに期待すること

49.物販の写真は買いました?何を買ったかおしえていただいてもいいですか?

もちろん、六角セットを購入です♪


50.写真のセット特典、次はなにがいいですか?

以前、ポストカードがあったと聞いたことがあるので、ポストカードがいいです。


51.サポーターズDVD、六角はあると思いますか?

絶対ある!!
なかったら暴れる(笑)


52.再演を熱烈に希望しますか?

もちろんです。
だって、もっともっと六角メンバーでいる彼らを見ていたいから。


53.再演があるとしたら、どこを変更してほしいですか?

特に、変更して欲しい箇所はないです。
今のままでいいかな。

あ、樹っちゃんのソロの歌と、亮くんのセリフを増やすの希望!!


54.最後に言い忘れたこと、言いたりないことありましたら、時間の許す限り叫んでください。

ミュージカル、とってもとっても感激しました。
感動をありがとうございました。
今は、11月に発売されるDVDが楽しみで仕方ありません。
なんとか再演を!!
それが無理でも、青学・六角のみでのドリームライブ、楽しみに待ってます!!!


回答日:2006年8月30日



 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO