「氷のエンペラーにブギ・ウギ+Imperial Room」 PRESENTS

祝再演!氷帝キャスト様にお花とメッセージを贈ろう!改め
祝再演!氷帝キャスト様にプレゼントとメッセージを贈ろう!企画

 

「ミュージカルテニスの王子様 The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006」 
つまり氷帝再演を祝して、氷帝キャストを応援している「氷のエンペラーにブギ・ウギ」と「Imperial Room」合同でメッセージ企画とプレゼント企画を行いました。

参加していただいた方ありがとうございました。

遅くなりましたがプレゼント結果報告をさせていただきます。

メッセージ企画の結果報告に関してはこちらからどうぞ。

 

(プレゼント企画)

当初スタンド花を贈る予定だったのですが公式からの中止の案内にプレゼント企画に変更したところほとんどの方が変更をご理解くださり参加していただきました。
本当にありがとうございます。


管理人Sを含めて13名の方に参加しました。

メッセージ企画はメッセージ隊長のるふれさんがかわいく仕上げてくださっていましたが、プレゼント企画の方は「かわいさ」よりも「水色」にこだわらせていただきました。

 

参加希望の方に意見をきいたところ『8名全員におそろいのもので、実用的で使っていただけそうなもの』という意見が多かったでリストバンドとバスタオルにしました。
スポーツタオルの予定でしたが、色的にいいのがなかったのと多分たくさんもらっているだろうからあえてバスタオルにしてみました。
ちなみにメインはリストバンド。バスタオルはおまけですし、小細工すると実用的じゃなくなるので水色(無地)の柔らかそうなバスタオルを選びました。

リストバンドも当初は市販で探していたのですが、せっかく8名全員に贈るんだから少しこだわってみようと思い、
オリジナル刺繍を入れてくださる「リストバンドファクトリー」さんに依頼、少量個数でも比較的安価な「フォント刺繍」で注文しました。

 

水色に白文字の予定でしたが、白だと文字がかなりみにくいとのことで青文字にしました。
入れる文字ですが、本当はみなさんに意見をききたかったのですが時間がなかったため、管理人で相談したところ直球勝負になりました。
そう「氷帝学園庭球部」です。

      
 



バスタオルと一緒にして、包装を・・・と思ったのですが、ちょうど袋がダイソーにあったので(笑)、そちらに入れて贈ることにしました。

           

 

 

同封した手紙に参加者様のお名前を記入し、12月29日にダブルスの4名、1月2日にシングルスの4名にプレゼントを渡してきました。

 

 

今回参加してくださった皆様ありがとうございました。
また何か企画をやりたいと思っていますのでそのときはぜひご協力よろしくお願いします。

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO