氷のエンペラーにブギ・ウギ同盟会員様名簿

〜氷のエンペラーたちにひざまついたり、あがめたり、たてまつっちゃう方々(笑)〜


・・・
入会希望の方はこちらから。

>>1〜20番はこちら 21番〜40番はこちら 41〜60番はこちら 61番 〜80番はこちら 101番以降はこちら

NO

HN

mail HP

特にひざまついてあがめたい氷のエンペラー様

氷のエンペラーたちへの愛

81 晴夜   鎌苅健太さん
彼を見ると、たまらなくキュンと来るので。
個性豊かで、いい意味でまとまらず、最高です。
82 明治   加藤 和樹さん もう皆大好きです!!順位付けられないくらいです!!!特に和樹さん!一度見たら3日は寝れませんから
ぁぁぁ!!
83 夏波 全員好きなんですが、あえて言うなら
鎌苅健太さん⇒あの笑顔にやれました!目が大きいのでそこは羨ましいです!!
Takuyaさん⇒あれは本物ジローですね!!可愛さ爆発!!ってやつです!肌キレイだと思います....
伊達晃二さん⇒長渕(モノマネ)で更に株が上昇↑です!!ギャップがイィ感じを出してます!!
いつまでも、明るい雰囲気のキャスト達であってほしいです
!!これこそ本物の百花繚乱ですね!!頑張ってくださいっっ!!
84 桐祐 尊   斎藤工さん 一度見た瞬間から氷帝軍団はこいつらだ!と思いました。
 DVD観ても氷帝メンバーばっかし観てるしこの愛は止まりません!!
85 pika   斎藤工と加藤和樹
理由→工:エロスナイパーで格好いいけど以外と面白いところが!
和:天然で鈍いところ(笑)
本当は全員好きです!!(ぇ)
こんなにはまるとは…!(愛ゆえ!!)
86 天梃 苺     加藤和樹君
あのキラキラした瞳と、鼻にかかったっていうんでしょうか?声が色っぽくて好きです。
是非ともまたテニミュで彼らの姿を見たいです。
でも、贅沢はいいません。
ちょい役でも、1分でも1秒でも元気な姿が見れればそれで幸せです!!
87 榎本みづき   青柳塁斗様Vv テニミュ最高↑↑↑↑☆最近はどこに行ってもテニミュの事ばっかり考えてしまぃます////氷帝キャ
スの活躍がもっともっとも――――――――っとみたぃなぁ(*≧▽≦*)
88 心観絢那
(ココロミ アヤナ)
  青柳塁斗さん
岳人が大好きなので
もう、あの人たち素敵すぎです。本物としか思えません
89 琴音みかん 加藤和樹様
氷帝ミュでの跡部っぷり素敵でした☆カッコよさは勿論、
声に惚れましたVvv
冬氷帝ミュDVDでミュにはまったので好き歴は短いですが、すっかりミュキャスト様にハマってしまってますVvv
メインは加藤和樹様ですが、他のミュキャスト様
も大好きです☆
90 うに五郎 全員好きすぎて1番は決められないのですが、微妙な差で斎藤工さんです!
あのセクシーボイスにヤられました…
暇さえあれば氷帝キャストの事を考えてしまう病にかかりました。
末期なんです。愛してやまないんです…ッ!
91 空砂かおり   伊達晃二サン&鎌苅健太サンですvv
このA人でゎ@バンは決められませんι伊達サンの雰囲気と鎌苅サンのあの笑顔がだいすきです!!!///
 実は私、氷帝ミュはまだ見た事がないんです…。それでも皆さんのかっこいい画像などでだいすきになりましたvこれからDVDを買って、ますます好きになると思います♪♪氷帝キャスト様方の愛は永遠ですっ!!!
92 高柳深優 加藤和樹
ブギウギでほれました
ドリームライブ生で見れませんでしたが
でも、DVD買うのでこれからもがんばってください
応援します!!!
93 小夜   鎌苅健太くン
テニミュDVD見たときに一目惚れ☆
伊達くンとダブルスやってるときの腹チラ最高っ!
あれですね、氷帝キャスト最高っ!
最高の『萌え☆』ですねw
得に鎌苅くンと伊達くンが2人で並んでるともっと最高ですね。鼻血もんですよ。
みんなの腹チラも最高っ!
最後に、、、
『腹チラもっと見せて!』←あぶねッ  
94 高瀬南 一番好きな氷帝キャスト様(理由もあればぜひ♪)
鎌苅健太さん。
氷帝キャスト様への愛を語ってください。
だいすきです!もう、一生ついていきます!愛!
95 ユーリ   最近特に!!伊達晃二くん 可愛すぎ ドリライでの晃二君の涙にやられてしまいました〜可愛いよう(^皿^) 頭の中は完璧晃二君に染まってます
96 春日さえ   Takuyaくん・鎌苅健太くん
格好良かったり、可愛かったりする表情・笑顔・人柄に惹かれました!素敵過ぎます。
氷帝ミュを見てから、氷帝の大ファンになりました!原作から飛び出てきたかと思う程、キャラのイ
メージにピッタリでした。彼らが氷帝キャストで本当に良かったと思います。
これからも活躍の場を広げていくと思いますが、ずっと応援し続けて行きます!
97 なっちゃん     青柳塁斗くん
とにかくアクロバットとダンスがかっこいい。そしてが愛くるしい☆
みんな原作キャラに似ていて美しいです☆
 
98 一条ひなこ   青柳塁斗くん。
全てが好きです。私より年上で背も高いけど可愛いです。
ん〜・・・でも愛に理由なんて無いよぉな・・・。((駄目ッ子。
氷帝キャスト様!!大好きです!
生では見れませんが・・・あ、素敵すぎて生は直視できないかも・・・。
とりあえづ、大好きです!!皆そっくりで瓜二つ!!
我等氷帝人応援団永遠不滅。これからも愛を送りまくります!!
99 みゆ   青柳塁斗君
自分とあまり年が離れてないのもあるんですが頼りになりそうって言うのが一番の理由です。
るぃるぃが大好き☆本当は今年の4月くらいに知ったんです。
DVDでだからるぃるぃを知ってちょっとしか経ってないんです。でも今ではるぃるぃのことが一番好きです☆
★☆
100 小林ズブ太郎   鎌苅健太さん
ケンケンへの愛が日に日に増してもうどうすればいいのかわかりません。ガン惚れしました。大好きです!
DVD何回みてるかわかりません。
あの素晴らしい氷帝は彼らにしか演じることができないと思います。
大好きです、氷帝!

 


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO