氷のエンペラーにブギ・ウギ同盟会員様名簿

〜氷のエンペラーたちにひざまついたり、あがめたり、たてまつっちゃう方々(笑)〜


・・・
入会希望の方はこちらから。

>>1〜20番はこちら 21番〜40番はこちら 41〜60番はこちら 81番 〜100番はこちら 101番以降はこちら

NO

HN

mail HP

特にひざまついてあがめたい氷のエンペラー様

氷のエンペラーたちへの愛

61 もも     全員好きですが、1番はやっぱり加藤和樹くん!
一目見た瞬間に、跡部が2次元から本当に抜け出してきた!と思いました。
語りつくせないほどに惚れました!最高!大好き!!
62 あさぎ   ケンケンで☆
もう、まさに宍戸たんです!ロン毛も帽子も、どっちの宍戸もバッチリです!
みなさん、本当にイメージぴったりで、感動しました!
雰囲気や仕草なんかがもう「そのもの」!
演じてくれたのが皆さんで本当に良かったです。大好き!
キャストとしても、個人としても、応援していきます☆
63 Piyo     全員ですが、敢えていうなら鎌苅健太くん!ケンケンらぶです!! 夏公演を見てからドン嵌りをし、久しぶりに三次元の男を好きになりました(爆)
毎日毎日帝ミュのDVDを帝のトコロだけ繰り返してみてます!!待ち受けは常に帝ミュキャスト☆今はケンケンです!!
64 斉藤綾音     加藤和樹さん(特に)
かっこいいですし、歌もうまい。それに、跡部にすっごいピッタリなので。
全員好きです!!ダンスとかもかっこいいので、もうめろめろ(死語)です!
65
  鎌苅健太くん
氷帝夏公演のDVDを見て、ケンケンにズバッと心を掴まれちゃいましたっ☆(笑)それからはもう毎日頭ん
中ケンケンケンケンです…(笑)
もう、ケンケン最高っ!!
皆さん素敵すぎです!!キャラ一人一人の個性が活かされていて、DVDを見てほんと感動しました。
これからも、全力で応援させて頂きます!!
66 瀬名かずは     加藤和樹さん
(彼ほど景吾が似合う男はいないとです!)
語り始めたらキリがないので一言だけ失礼します。
世界の中心で愛を叫びたい(愛を語りたい)ぐらい愛しています!
67

 

桂 (ケイ)

 

一番好きな人は選べません〜;;;ですが、自分の中のランクが高い人は斎藤くん、Takuyaくん、鎌苅くんです!彼らの性格やブログを読んで知った行動とか、本当に憧れる部分や惹かれる部分が多くて気が付いたら大好きになっていました! DVD買った当時は一日に5回以上見ていました。しかも箱に触れる時は指紋を付けないようにして(笑)今だにケースごと人に貸した事すらありません(笑)
上記に上げた3人について語れと言われたら一人につき30分以上、語れる自信があります(笑)アニメイトや本屋に行って彼らの姿を探す私は末期です!(挙手)
68 柚原 幸乃(ユズハラ ユキノ) 加藤和樹さんvV:私の中で一番魅力的な方なのでv この上ない程大好きです!どこまでも追っかけます!!
69 いばら兎姫   加藤君♪あの美声、あの整いすぎたお顔、
そして何もかもが生きがいとなったあの時代(謎
もう、これはこれは語りきれません!
DVD見て激しく萌えさせていただきました。
これでダンスも覚えたぐらいです(ブギウギとエンペラー)!
本当に生きがいです(*´∀`嬉)
70 一ノ瀬にいあ   加藤和樹さん.
理由…やはり歌唱力とギャップでしょう
か。格好良い外見、失礼ながら可愛らしい文章。そしてストイックなところ。
格好良さ、可愛さ、真面目さ、面白さ…全てが詰め込まれて
いる氷ミュメンバーさま、大好きです!是非是非ドリライ3r
dを実現させましょう!
71 綾音 伊達晃二さん
笑顔が素敵です
みんな、素も演技中も格好良すぎです。
友達にも身内にも、PUSHしまくってます!
72 祐規(ゆうき)   河合龍之介さん
理由:もともと目や顔つきが綺麗で「格好良いな」と思っていました。その後「世界ウルルン滞在記」を見て、もっと好きになりました。今はテニミュ氷帝DVDを見ていると、河合さんばかり目が行ってし
まいます(笑)
自分を見失うほど好きです。もう財布が軽くなってしまいました...(雑誌など色々買ったので)
。これからも応援していきます!
73 比奈ピヨコ   加藤さん、斉藤さん
跡部と忍足が本当に最高でした。イメージを壊してなくさらにかっこよく。本当に最高としか言えない
自分が悔しいくらい最高です。
原作に忠実にイメージ通りに演じてくださって本当に感謝です。
何度でも何度でも再演してほしいです。
74 真部澪(まなべ みお)   加藤和樹さん
はじめは忍足が好きで斎藤さんだったけど、イベントとか行っているうちに素の彼の可愛いと
ころに惹かれて…(笑)
氷帝からミュを見始め、何時の間にやら彼らの魅力の虜になってしまいました。
原作で忍足が好きで、初めて見て声を聞いた瞬間「本物が居る!!」とテンション上がり捲くりました(笑)
そして、跡部はブギウギにやられました…あれは和樹にしか出来ないと思います。
原作の跡部じゃなく、加藤和樹が演じる跡部景吾に惚れました…
あとはジローちゃん!彼は覚醒した後の動き一つ一つが可愛かったv
日吉は試合まで殆ど動きが少ないのにしっかり日吉で凄い!
樺地は…素の彼が好きです(笑)カーテンコールがものすごく可愛かった…
宍戸・長太郎はアドリブでもホント仲良すぎで微笑ましい…(笑)
断髪式と、試合途中にひしひしと感じました(笑)
あと、ベンチで待機中の細かな演技もとてもよかったです。
もう一度では全てを捉えられなくて、ビデオにとってじっくり演技を観察したいくらいよく演じられてました。
歌も上手くて、本当にミュが観れて良かったと感じました。
75 逢沢ゆるは   斎藤工さん
長身&低音ボイス大好きなもので...///
みんなそれぞれの役にぴったりで、最初見たときびっくりし
ました!!かっこよかったり可愛かったり...最高です☆
76 sky 加藤和樹さん!! テニミュCD買いました!!俺様のブギウギが本当に大好きで…*
それから加藤和樹さんがとても好きになり、写真集も買ってしまいました!
テニミュを生で見ることが夢です!!!
77 108(シュウヤ) 伊達晃二くん・鎌苅健太さん
二人の笑顔が大好きですw
氷帝最高!!
これからも応援し続けます!!
78 SaCo   加藤和樹vv
理由ゎ天然でムッチャ可愛いから☆☆和樹くんほどカコカワイイ人はいないと思うほど和樹くんがダントツイチバン好きです♪♪エロカッコイイ和樹くんにこれからもメロAです≧∀≦
これから先も何があろうともずっと永遠に死ぬまで帝キャスを愛
すことを誓います(笑)
 
79 葵若菜
(アオイ.ワカナ)
  伊達晃二vV
もう可愛くて可愛くてかっこよくてかっこよくて…はにかみ笑顔と怒った顔と体つき!!最高です!!FC加
入済み★
待ち受けから着信、送受信の画像まで氷帝キャスト様一色なくらい。頭の中の50%が伊達晃二、40%
が氷帝キャスト、残りの10%が衣食住です!!
 
80 羽束シキ   青柳塁斗くん…あの飛び跳ね方がすごいと思いました。可愛いけどしっかりしてるし大好きです! 公演は見に行くことが出来ませんでしたがDVDで見てもう完全にやられました…氷帝コールが聞こえると「勝つのは氷帝」のリズムを取ってしまうようになりましたwこれからも応援し続ける自信が有ります!




  

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO