氷のエンペラーにブギ・ウギ同盟会員様名簿

〜氷のエンペラーたちにひざまついたり、あがめたり、たてまつっちゃう方々(笑)〜


・・・
入会希望の方はこちらから。

>>1〜20番はこちら 21番〜40番はこちら 61番 〜80番はこちら 81番 〜100番はこちら 101番以降はこちら

NO

HN

mail HP

特にひざまついてあがめたい氷のエンペラー様

氷のエンペラーたちへの愛

41 廉嘩   加藤和樹くんと斉藤工くん。
跡部と忍足!!めちゃめちゃ愛してますッ!!
氷帝キャストマヂぞっこんですvv
本当マヂめに帝キャス
愛です!!これからも応援し続けますっvv
42 藍野 雪華
【アイノ セツカ】
斉藤工さんv伊達晃二君v他みんな好きです☆ みなさんかっこよすぎて、DVD見てノックアウトです・・・(苦笑)完璧にヤられました(笑)
43 黒澤純   鎌苅健太くん
 
テニミュ大好きです!
特に健太くんに愛を感じているのでこれからも頑張って欲しいと思います!!
44 ハル 鎌苅健太さん
アップにも耐えれる美貌とダンスとあの眼にしてやられました。
なんつうか、原作から好きだったんです。で、正直、ミュージカルとか馬鹿にしてたんです。でもね、なんかの拍子にDVD買ったんです。馬鹿にしながら見てました。でも本当の馬鹿は自分だったんですね・・・!!  こ ん な に も 素 敵 だ な ん て ! !  けんけんやこうじに土下座したいです。俺様のブギウギに土下座したいです。
45 柳 嵯酉
(やなぎさとり)
河合龍之介くん。
彼の大きな瞳にすっごく、すっごく惹かれました。
北海道在住な高校生なのですが、今度の氷帝再演初めて生で観に行くことが出来、感激中です。
どちらかというと青学ファンなのですが、テニミュ観て氷帝も好きになりまして、観に行くのがとても楽しみです。
46 あおい     加藤和樹くん 跡部をあんなに美麗に演じてくれてありがとう。
加藤くんが跡部でよかったです。
47 チドリ ジュン   青柳塁斗くん
岳人が大好きなので必然的にハマりましたv
仲良しな氷帝キャストさんたちが大好きです(*´艸`)vV
48 白織かざみ     加藤和樹くん
もともと跡部が大好きなのですが、凄く跡部にピッタリで声も良くて歌も上手くて、跡部を演じられるのは加藤くんしか居ない!と思いました。完璧な跡部で素晴らしかったです。
しかも真面目で礼儀正しい加藤くんの人柄にも惚れましたvv
氷帝キャスト全員かっこ良いのはもちろん、それぞれの役に凄く似合っていて驚きました!
あの氷帝キャラを、ここまで完璧に演じられる役者さん達が現実に居るとは思わなかったので、もう観たとたん凄い!本物だ!と感激しました!
(選んで下さったスタッフの方々にも感謝です)
氷帝キャスト全員最高!演じてくれてありがとう!大好きですvv
もちろん今後もずっと応援していきたいです。
49 望月菜子   伊達くんとケンケン
ホントは全員なんですけど仲の良いD1が好きです
彼ら以上の氷帝キャストはいません!!彼らをずっと応援し続けます!!
50 水島 翼   鎌苅健太
まず公式サイトを見た時に一目惚れ。そのあとに人柄に触れて更に好きになりましたvv
まさかこんな本物なキャスト様が集まるとは思いませんでした!きっと皆さんの期待を上回る氷帝メンバーだったと思います!テニミュが始まる前から虜でしたが、見た後はもうテニミュ関係中心で世界が回ってしまっています。ずっとキャストの皆様を応援していく気満々!!これから先の活躍に期待ですvv
51 藍紫 華   鎌苅健太さん
宍戸が大好きでテニミュを観てすっごく宍戸役が似合ってて大好きになりましたvv
健太さんのブログを読んで泣きそうになりましたし(笑)カワカッコいいですっv
友達からDVDを借りて観た後、即行買いに行きました!
カッコ良過ぎですよ。皆さん!!何なんですか?!似てるし大好きです。
これからも頑張って下さい。陰ながら応援してます。
 
52 琉観   斎藤工様 理由:あの低い声が、惹かれました・・・(笑) 皆さんかっこよすぎて毎日のようにDVDを見て、学校でもテニミュの話しかしていません!みんな大好きです!!
53 モトイ   鎌苅健太さん
周りを気にかける兄貴分な鎌苅さんが好きです☆
鎌苅さんには見ている人を元気にさせるパワーがあります!そして少しでもこちらから鎌苅さんに出来ることはないか、と思い入会を希望しました。
お花やカードの贈呈等、実現の際にはぜひご協力させて頂きます☆
54 緋雪(ひゆき)   加藤和樹君
元々跡部ファンの為ミュがきっかけでご本人様にも愛vv
20日に公演を観に行って参りました!!今まで以上により一層愛が深まりました!!
キャスト皆様、大好きです!!愛してます!!氷帝最高です!!(全キャスト大好きですが…)
55 紅侑奈   加藤和樹
理由:氷のエンペラーの「コートに君臨する〜」の『る』に酔いしれた為。
和樹君の声、顔、美ーい筋肉に酔いしれました!和樹君にビギウギ!(笑) 
56 ナリィ 斉藤工さん
すべてがすきなんです・・・(笑)
大好きだー!!!w
57 瑞葉 加藤和樹さん
JUNON時代からファンでした。テニスのミュージカルにでてる姿を見てさらに好きになったので。

 

自然な演技でなりきっていて本当にすごいと最初見たときに思いました。
何度も見ているうちに、自然になりきってるのではなくてすごく頑張って努力した結果がこの舞台なんだと感じるようになりました。
加藤さんが頑張っている姿を見ると自分も頑張らなくちゃと思います。私の生活をちょっとだけ前向きにしてくれて、自分を変えてくれたのですごく感謝しているし、もっとたくさんの人に見てもらいたい
です。
58 柚斗   選べません!!!!
皆好きです。
和樹・工さん・伊達君・ケンケン・ルイルイ・龍・ワッシー・Takuya全員好きです。
氷帝キャスト様への愛を語ってください。
再々公演してもらえないかと思ってる限りです。
夏公演で胸を打たれ冬公演2回で魂取られました。
どうしても次回公演をしてもらいたい。。。そのときは幾らでも出すので最前列狙ってます。
帝キャストを生で見るためならがっつり働きます。ぇ
とにかく氷帝大好きでたまらんです!!
59 さゆみ Takuyaくん
Takuyaくんも慈郎も大好きですvV 夏も冬もTakuyaくんのかっこよさに鼻血でしたー!!(/∀\*)

これからも、ずっと応援しております!

原作の中でも人気校で、大きなプレッシャーの中すばらしい氷帝学園を見せてくれました。
一人一人が役になりきっていて、公演を見た時は鳥肌ものでした!!
皆さん本当に大好きです(*´∀`*)
 
60 鐘鈴 姫
(しょうりん ひめ)
  全員好きなのですが特に、鎌苅さん・河合さんの瞳と声にやられましたvvその眼力は跡部にも劣
らない眼力で!!
とにかく、夏公演で私の心は奪われました!! それほど、大きな存在なんです!! DVD発売で1度失
神しそうになりました。
この公演があって、この公演を見に行ったことによって私は救われた気がします。
あの歌声、動き、すべてに魅了され今でも目に焼きついています。
冬再公演が今行われていますが、ぜひ何度でもやって欲しいくらい見たいんです!!








 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO