氷のエンペラーにブギ・ウギ同盟会員様名簿

〜氷のエンペラーたちにひざまついたり、あがめたり、たてまつっちゃう方々(笑)〜


・・・
入会希望の方はこちらから。

 >>1〜20番はこちら 41〜60番はこちら 61番 〜80番はこちら 81番 〜100番はこちら 101番以降はこちら

NO

HN

mail HP

特にひざまついてあがめたい氷のエンペラー様

氷のエンペラーたちへの愛

21 きのり 青柳塁斗くんと斎藤工さん
完璧なまでにD2を演じてくれて期待以上に凄くカッコ良かったです!!惚れました!!
とは言っても結局は氷帝キャスト様全員惚れました(笑)。
氷帝のキャスト様全員期待以上すぎてもう登場したときには目が点になりました!皆さんアレほどまでの個性派軍団に見事演じていらっしゃって感激しました!!全員そっくりで素敵でしたしv特に宍戸さんとジローがすっごく似てたと思いました!!これからもずっと皆さんを応援し続けたいです!
22 藍螺
(アイラ)
  青柳塁斗君!
キャスト発表された時から塁斗君が好きで、
舞台を見たら衝撃的な可愛さでノックアウトされちゃいました(笑)
最高です!最高過ぎます!!何なの貴方達は!?と言いたいくらい素敵キャスト様でしたvV
氷帝メンバー全員素敵な方々で、もう大好き です(≧∇≦)ダンスも歌もパーフェクト!なりきり度NO.1!(笑)
他校では一番好きになりました♪跪いて崇めて奉りたいです!(壊)
23 華瑠波   鎌苅健太くんと伊達晃二くん
この氷帝D1コンビが大好きです!
(どっちも好き過ぎて選べません・笑)
美人さんで、でも漢前な宍戸さんと、妙に目が離せなくて可愛い長太郎にKOされましたvv
キャスト発表の段階で既に熱が上がっていて、公演を見てますます惚れました。
ぶっちゃけ、観劇中は常に氷帝ベンチにロックオンでした。
ここまで自分を酔わせる、氷帝キャストの皆様は本当に最高だと思います!!
公演が終わっても、想いは募る一方で、もうどうしようもありません。
これからも、個々の活躍を応援しつつ、氷帝キャストとしてのテニミュ出演も期待しています。
24 涼風     皆大好きですけど、1番は鎌苅健太様です!

理由は格好良くて、面倒見が良さげな兄貴肌っぽい所があって…って言葉じゃ表せられないくらい好きです。

まぁ簡単に言うと、
一目見て惚れて氷帝ミュ見に行って更に惚れたから…です!!(笑)
友達に語り過ぎて飽きられた位氷帝キャスト様が大好きですvv
氷帝ミュもかなり最高でした!!
DVD出るまで待てないんで、是非再演をやって欲しいです!
 
25 まゆ 伊達晃二くん
公演を観に行き彼のスカッドサーブに射抜かれました!
氷帝キャスの伊達くんにすっかりお熱です。公式サイトのCLOSE-UPの時に気になり始めて公演では気付けば伊達くんを目で追っかけてましたv
26 九条政輝 皆好きですが、特に鎌苅さんと伊達くん!
2人の息ぴったりなのが大好きです!!
もう1度氷帝公演が観たい!!チケットを2枚とっとけば良かったと後悔する今日この頃…。
DVD発売までなんて待てない…!
ご本人様のブログを見るのが大好きです☆
27 かずこ   斎藤工くん 公演前から応援していますが、氷帝戦を見て更にその魅力の虜になりました。工くんに出会えたことを神に感謝致します!
28 依紅     全員素晴らしくステキですが、ここはもうケンケンこと鎌苅健太クンで!vV
理由→役を演じている時の鋭さと、素の時の眩しすぎる笑顔とのギャップに惚れました!
面倒見が良く兄貴肌で熱い所もあって、なのに優しくキュート(男性に向かって失礼かしら?/苦笑)な面もいっぱいな彼に日々踊らされてます☆
ありえないくらい完璧な氷帝メンバーでした。キャラクターとして見た場合の完成度の高さにも目を
見張りましたが、『氷帝のキャスト』という域を越えて、日に日に彼ら自身にハマッてしまってます。
 
29 ゆき     青柳塁斗くん!
想像をはるかに上回るがっくんっぷりでした。あんなジャンプほんとに出来るんだ〜と驚き。
暑い夏に熱い舞台をありがとうございました!!ほんとにすてきでした。今後のご活躍を期待しています☆
30 ななつきるう 鎌苅健太さん。とにかく大好きです。 素敵なひとときを提供してくださった氷帝キャストの皆様。
本当に大好きです!DVD発売を今から指折り数えています。
31 KANA     斉藤工さん
PVの時から「素敵だな…」と思っていましたが、生で見てPV以上の素敵さに撃沈。
携帯の待ち受けも斉藤さん(VBの)ですv
忍足@斉藤さん最高!愛してます!
 
原作もアニメも、どの学校が突出して好きなわけではないのですがミュにかかるとそれが覆されまくりです。
他校キャストさんもそうですが、全員ハマりすぎ!
愛が思いっきり傾きました(笑)
たった1公演だけなんて勿体無さすぎなので、
次回公演やドリライ3(早すぎ)にも是非出演希望です!
32 千城茅夏
(せんじょうちなつ)
    斎藤工さん 本気で、テニミュ氷帝戦最高です!!!!もう一度あの舞台が見
たい!DVD待ちきれません!!!
33 姫梨
(ひめり)
  河合龍之介君と加藤和樹君vv
理由は加藤君はもともとキャラで跡部が大好きだったからとあんなに完璧な演舞テニスを魅せられてノックダウンしてしまいましたvv超大好きです(><)b
ルドルフからミュは観ていたけど、一番氷帝が大好きvv
現実世界であんなにかっこよく演じてたのはすごく感動しましたvvキャストさんもキャラと激似で激しく興奮=3素敵な夏の思い出になりました!!DVDも楽しみです★☆
34 希亞海斗   加藤和樹さん
ジャンプで公式発表されてからの一目惚れ。もうメロメロです。
テニミュ公演は初見でしたが、もうどっぷりはまり、最後には感動してしまって、涙してしまうほどでした。DVDが11月なんてかなり遅いかなとは思ってしまいますが、買ったら毎日のように見て愛で
ます。ともかく本当に大好きです!
35 椿   加藤和樹さん
(すべてに惚れました!!もう大好きです!!あの視線に、あの美声に、あの美技に!!)
連載当初から、手塚ファンの私が氷帝ミュを見た後、一瞬で跡部ファン(氷帝ファン)にもう全員大好きです!!かっこいいし、可愛いし!
再演嬉しいです〜!!!!!!(>_<)
本当美技最高!!
36 ユキ   工くん(*^艸^*)
理由はいい男祭りで出逢った笑顔にやられました☆
テニミュで氷帝キャストを見たときからみんなのカッコよさにひかれました☆
マヂでみなさんカッコよすぎで反則ですよ〜♪
これからも氷帝のミュキャスを応援します(≧ω≦*)o"
37   葉月 郁   鎌苅健太くん
公式ページを見て一目惚れしてしまいました。
笑顔がとても素敵だと思います。
鎌苅くんの全てが大好きです。
本当に氷帝最高です。
どのキャラも癖があるけれども、ちゃんとキャラをつかんで完璧に演じてくれた彼らはとてもすごいと思います。
歌声もとても素敵で氷のエンペラーがすごく頭に残りました。
 今後の彼らの活躍を期待して、ずっと応援し続けていきたいと思います。
38 水織
(ミオリ)
  加藤和樹くん
公式で発表された時から気になってましたが、実際に観
てみたら一発で惚れました。
イメージ通りの舞台を観せていただきました。
ミュージカルを通してキャスト様個々のファンにもなりましたし、これからも出来る限り追いかけたいと思います!
39 麻生殊羽 加藤和樹さん とにかく皆さん大好きです!
跪いて崇めて奉りたい気持ちでいっぱいです!
40 神崎あい 斎藤工君
一番好きです!工君の目にやられました!
ジャンプでキャスト発表があってからすぐさま皆さんのサイトを駆け巡りあまりのベストキャストにとてもびっくりしました!
皆さん各キャラにぴったりすぎて本当に大好きです!
冬公演も今からとても楽しみです!
 





    
 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO