氷のエンペラーにブギ・ウギ同盟会員様名簿

〜氷のエンペラーたちにひざまついたり、あがめたり、たてまつっちゃう方々(笑)〜


・・・
入会希望の方はこちらから。

>>21番〜40番はこちら 41〜60番はこちら 61番 〜80番はこちら 81番 〜100番はこちら 101番以降はこちら

NO

HN

mail HP

特にひざまついてあがめたい氷のエンペラー様

氷のエンペラーたちへの愛

農民 鎌苅健太さん
公式サイトでみたときから好きでした。
かっこよくってかわいくっておもしろくってやさしくって、言葉が追いつかないほどに素敵過ぎる貴方が大好きです。
青学好きだった私が氷帝ミュをみてから氷帝好きになってしまいました。
舞台で活躍する彼らは原作からでてきたかのように、いやそれ以上にかっこよくて素敵で、ほんと今回限りなんてもったいないです。また彼がみんなで舞台にたっている姿をみたいです。
朱乃まゆ   加藤和樹君
和樹君は本当に跡部そのものだった!美技に酔いまくりました!
斉藤工君
工君は忍足になりきってすんばらしいお声で関西弁を聞かせてくれた!
とにかく二人ともかっこいい♪
 
公式サイトで氷帝メンバーを見た時から、それぞれの役にみんなぴたっとハマってて、期待に胸が高鳴りました!実際ミュを見終わった今でも、その期待を裏切らなかった氷帝キャスト様へこれからも愛を叫びたいと思います!!!
本当にみんなカッコよくて最高です!!!伝説の氷帝キャストとして、これからもミュやそれぞれ違う現場で頑張ってほしいです!!!
  斎藤工さん
外見・声・しぐさ共に忍足だったし、かっこよすぎだから
 
氷帝キャスト様全員マジで大好きですvVこんなにハマるとは思いませんでした。千秋楽、彼等が流し
た涙は忘れられません!まだまだ彼等の活躍をみたいです!
あとのまつり とにかく氷帝キャストが愛おしです。
特に加藤君に、彼の跡部っぷりにメロメロです。
話すと長いので(笑)一言だけ、みんな最高!大好きです。
みか   鎌苅健太さん
テニミュの公式サイトで拝見したときから好きでしたが、実際に見に行って大好きになりました☆優しそうな笑顔が素敵すぎます///
 
もともと氷帝が好きで、今回のミュージカルは楽しみにしてました。
でも、原作のキャラのイメージと合うのか少し心配していたのですが、キャストのみなさんは役とピッタリで、そんな心配もすぐになくなりました。
今ではどのキャストさんも大好きです(><)
その中でも、鎌苅君と伊達君が気になっています☆公演中も2人にばかり目がいってしまいました///頭の中ではいつも氷帝の曲が流れています(笑)
これからもずっと応援していきたいと思います
華織 鎌苅健太くん
長太郎とのダブルスが、とてもカッコよく、素敵でした。公式ページで、
鎌苅くんを見た瞬間から、大好きになりました!!
氷帝キャストは、みんな大好きです!!キャスト全員が、キャラそっくりで。
氷帝の歌は、特に忘れられません!!早くCDもDVDも発売してもらいたいと思っています。これからも、ずーっと氷帝キャストを応援していきます!!
鎌苅健太くん
いやもうこれは明白で・・・笑
舞台を観てから好きの気持ちがどんどんふくらんできています!
どのキャストさんも素晴らしい演技と歌声で魅せてくれました・・・!
出来ることならエンドレスであの空間にいたかったです^^
DVD発売なんて待てるわけありません〜!
るふれ 鎌苅健太さま
一目で惚れました。彼が宍戸さんで本当に良かった!
この世の中に氷帝が本当に存在していたと思わせてくれるくらい、はまり役でした。
青学には申し訳ないが、2時間ずっと彼らだけのミュージカルを見ていたい。
それなのにDVDが11月だなんて遅すぎます〜!
舞綺 鎌苅健太様
大好きです。人柄の良さ、面白さにベタ惚れです!鎌苅くんの全てが素敵すぎます(><)
氷帝キャスの皆さん最高です!愛しい方達ばかりです。実際にミュージカルを見て、想いが溢れて止まらなくなっています!彼らが今後ますます活躍していってくれる事を祈っています(^^)
10 はな 鎌苅健太くん
テニミュを見る前から健太くんに決めてました!!健太くんの
全てを心底愛しています!!愛おしすぎて言葉になりません!!

 
氷帝キャストはテニミュの歴史に残るであろう程の美形揃いで大好きです!!キャラをあれだけ生かした演技をしてくれた彼らは最高です!!
舞台を見るたびに彼らの魅力にハマってしまい、今では抜け出すことは不可能になってしまいました。まだまだ見たり無い!!
もっともっと彼らの活躍する場を見ていたいと日々願っています!!大好きなんて言葉じゃ足りないくらい、愛しています!!!
11 ゆりあ 斉藤工
好きです。足が。足が綺麗すぎて。本当どうしようもないぐらい好きです。東京人なのに関西弁を頑張ってマスターしたあたりが・・・!本当頑張ってるなぁっと!そして、萌の意味をしったらしいです
ね。今回の仕事で(笑)お茶目です。可愛いです。
皆、バッチリ決まってて。本当氷帝!でした。オーラが!オーラが!!!凄い。正直、見るまではこんな人達を演じれる人は世界に居ないと思ってましたが、居たんですね!!絶対。DVD買いますよー(つか予約済み)CDも買うー!!!!雰囲気までバッチリでした。感動しました。惚れました(笑)大好きです。寝ても覚めても氷帝です!!テニミュです!!!!
12 りんりん   鎌苅健太さん
元々宍戸さんが好きだったので注目していまして
色々と観ていって、彼の人柄の良さと笑顔にやられてしまいました(笑) 
 
一度しか観られませんでしたが、再演してほしいくらいにまた何度もこのキャストで観たいです!氷帝は彼らしか考えられません!DVDが早く観たいです!舞台の最中は氷帝しか観ていなくて友人にずっと氷帝ばかりみていたねってあきれられてしまいました(笑
)それくらいに大好きです。これから益々活躍の機会も増えてくると思いますが、頑張って応援し続けたいと思います。
13 マリ 鎌苅健太くん
理由→鎌苅くんのあのステキなお顔にときめきました!そして宍戸っぷりに落ちました。トリコです!

伊達晃二くん
理由→可愛い!おっきいけど可愛い!
一言で言うとたまらん!毎日でも彼らの公演を見たいくらいドップリテニミュにハメてくれました。
できることなら氷帝のみ公演をやってもらいたい!!
公式サイトで初めて見たときは叫びました!公演では氷帝コールしたかったくらい大好きです!!次に氷帝キャスさんに会えることを毎日祈ってます☆
14 逢崎友萌 加藤和樹さん
歌も素敵だったし踊りもはじめてなんて思えなかったし演技も跡部そのもので最初は好きになったの
ですが、でも何よりHPでのコメントや「跡部」、「演技」に対する姿勢、人柄に惚れました。
氷帝の絶大なる人気ゆえのプレッシャーを乗り越え、想像以上、予想外の「氷帝」を作り上げてくれた彼らに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。本当に酔わされました。少しでも彼らに「ありがと
う」を返すことが出来るようこれから応援していきたいと思います!!
15 龍勢 鎌苅健太さん。
(理由)もともと宍戸が好きで、氷帝戦を観に行った時に、あまりにも宍戸に似ていて、あまりにもかっ
こよくて好きになりました!!
氷帝キャスト様はみんなかっこいいですね〜ぇ☆美形ですし!みんな!!
思わず惚れそうになりましたよ!和樹さんの「俺様の美技によいな」にやられましたよ♪♪
もう「跡部様」より「和樹様〜」って叫びたくなりましたよ!思わず…(゜-゜)鎌苅さんの宍戸を見て「かっこい→」とも叫びたくなりました!鷲見さんの樺地もよかったよ(>_<)特に「ウス」が〜ぁ。塁斗さんのアクロバットも素敵すぎて…も→氷帝キャスト様みなさんは最高でした♪♪♪
16 絵理   加藤和樹君
HPを見て一目惚れして、この人ならきっと完璧な跡部様を演じてくれると思いました♪
もう氷帝キャストは皆大好きです!!これからもずっと応援し続けます(>▽<)v勝つのは氷帝!!
17 mika-eru 斎藤工くんと鎌苅健太くん
二人とも、完璧な忍足と宍戸さんでした。
全員、本当に大好きです。原作本を読んだ時に気付かなかった事にも沢山気づけました。
みんなのこれからを、ずっと応援し続けて行きたいです。
18 シオリ。 跡部景吾の加藤和樹くん!
もう全てが一撃必殺でした!
‘ときめき’という単語の意味を初めて知りました…(何)
見た目はクール・心は熱い和樹くんが大好きですv
全員凄くキャラ掴んでて素敵すぎです!
ミュ氷帝メンバー=原作氷帝メンバー位な勢いで凄かった!
この夏、自分にとって熱い衝撃が走りました(笑)
19 苅宮かな 鎌苅健太くん 
もう本当大好きです。やばいくらいにはまりましたv
公演を観にいけなくて凄く残念で、もうDVDも11月まで待てなくて毎日うずうずしています。鎌苅くん
が大好きなのはもちろんですが氷帝メンバーも皆さん好きなので凄く楽しみです☆きっとドリライや友
情出演あるだろうとふんでいるんで絶対行ってはしゃぎたいですv写真なんて毎日みてしまっています(笑)
20 イナイ   鷲見 亮さん 氷帝学園、最高です!!(^0^)DVDであの感動、あの興奮を早く味わいたいっ!!



   

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO