「氷のエンペラーにブギ・ウギ+Imperial Room」 PRESENTS


「氷帝キャストにお疲れ様のメッセージを贈ろう」企画

またやってしまいました。
「Imperial room」のるふれさんを巻き込んで氷帝キャストさまへのメッセージ企画です。

2006年夏「ミュージカルテニスの王子様  Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園」の出演。
たぶんこれが氷帝キャスト8人全員がそろって出演するのは最後だと思い、ありきたりだけどお疲れ様のメッセージを贈りました。

今回はたくさんの方に参加していただき、ほんとありがとうございました。

【集まったメッセージの数】

氷帝キャスト全員宛て・・・24通
キャスト個人宛て(合計)・・・59通

 

思ったよりたくさんのメッセージがあつまったので、フォトアルバムを買ってきて、その中にメッセージを書いた紙を入れました。

■一番左の画像がフォトアルバムです。
正直ページ数が多すぎても困るに少ないのも困る。
確か40枚の写真が入るものにしました。
だから多い人は最後のページまで埋まりました。
ほんとは氷帝カラーにしたかったんだけど田舎の雑貨屋はほしいカラーが8つも置いてません(爆)
誰にどのカラーを使ったのか想像してみてくださいね。
ダブルスペアには同じカラーにしましたよ。
(ダブルス好きとしてそこだけはゆずれない)

そして上の方に見えてる緑と青はメッセージシートの表紙でございます。
 

■真ん中の画像はフォトアルバムを開いたところとメッセージシートを開いたところ。
メッセージシートは水色(空)と薄緑(森林)です。

■右の画像がメッセージ編集中です。
メッセージの下に名前ももちろんかいてます。
ほんとはもっとかわいいメッセージカードを使いたかったんだけど、たくさんメッセージかいてくださった方も結構いらっしゃって小さすぎると3〜4枚くらい使ってしまうので、
使いやすい大きさにカットしました。
カットした画像は取り忘れましたが、ディスクカッターを使ったので切り口は綺麗ですよ。

     

 

そして10月31日、キャストの各事務所に発送しました。

そしたらなんとなんと!!
とあるキャスト様からハガキでお返事をいただきました。
(そのキャスト様にメッセージを書いた方には報告させていただきました)。
日付をみるとすぐにお返事を書いてくださった模様。
キャストの様の直筆で参加者全員の名前が書かれてあり、「ありがとうございます。これからも宜しく」と書いてありました。

私たちの気持ちはちゃんとキャストのみなさまに届いていますよ。

 

参加してくださった方ありがとうございました。
また何かの際はよろしくお願いします。

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO