氷のエンペラーにブギ・ウギ同盟に登録希望の方へ

【参加資格】

・テニミュが好き。
・氷帝キャスト様が熱烈好き。
・氷帝ミュをみて、「最高!!」と思った。
・再演でも再々演でもなんでもしちゃえ!と思ってる
・1人でも好きな氷帝キャストができた。
・氷帝ミュのDVD絶対買う!
・本命は青学(他校でも可)のあの人だけど、氷帝のあの人もよかったわ〜。

以上に1つでもあてはまる方はばっちし参加資格があります〜。


【サイト目的】

・氷帝ミュが最高だったことを叫んでおく。
・氷帝キャストが出演しての再演、ドリームライブ3rd、ゲスト出演、オリジナルストーリー、舞台版跡部様からの贈り物などなんでもいいので、
テニミュで彼らのお姿が拝見したいことを勝手にここでアピールする。
・同志様を増やしていく。

 

【活動内容】

もちろん強制ではありません(笑)

・氷帝ミュのDVDを買う。CDも買う。
・キャスト様の個々の活動を応援する。
 (ライブに行く、舞台に行く、掲載雑誌を買う)
・氷帝ミュ観に行かれた方はどれだけすばらしかったかを法に触れない程度に布教しまくる(笑)
・公式様に「また観たいです!」と意見(メール)を送る。

ある程度人数が集まれば何か本気でできることを考えます。
はじめは入会したという悦に浸っておくくらいで勘弁してください(笑)

【注意点】

・当サイトはテニミュサイトであり、原作のみアニメのみ声優さんのみ好きで、テニミュに興味ない人の登録はお断りしております。
・登録内容、掲示板にての同人系、ナマモノ系発言はお断りしております。


【入会方法】

以下の@〜Dの質問に答えてこちらまでメールください。

※なお、タイトルは「氷帝入会希望」と書いてください。
※携帯からのメールもOKですが、管理人は大体夜にサイト更新しますので、真夜中(23〜2時くらい)に返信メールが来る可能性があります。

@HN
Aメールアドレス(非公開希望の方は必ずその旨ご連絡ください)
Bサイトお持ちの方はHPアドレス(非公開希望、同人サイト、ナマモノサイトの方は必ずその旨ご連絡ください・・・リンクするかどうかはこちらで判断します)
C一番好きな氷帝キャスト様(理由もあればぜひ♪)
D氷帝キャスト様への愛を語ってください。

 

 

あとサイトお持ちの方はリンクを貼っていただけると非常に助かります
リンクはTOPページにお願いします。

←同盟バナー

素敵同盟バナーできました(仁希さんありがとうです!!)。
ばんばんお持ち帰りください!   
 


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO